神と漢育て 36 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。














成仏フェスが終わったあと、
寝ていたと思われていたTが、













それで、私の楽しい動画フォルダから
おもしろい動画を送って笑わそーと無意識に
貼ったら






❌→高嶋政伸

️⭕️→高嶋政宏



何気に貼ったら夢に出てきた高嶋政宏やって


私がお気に入りの映画のシーンで、WWWWW

↓↓↓





バモスWWWWWWWWWW

Vamosー!
WWWWWWW








クソ笑うWWW





で、他にも見せてなかった私のコスプレMP動画
を送りまくって、やいややいやLINEしてて









この日はおしまい。







────────翌日 






~神様の日~ 







朝からいい感じで嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァ





Yちゃんに報告。




Yちゃん
「Tさん2月スタートキラキラ最高❣️✨✨
やっぱり昨日ちゃんとヘドロ取れてそうですね
!!

職場で愛されてる🐲❤️
自分を労わることで、周りの温かさも感じられ
てさらに仕事もうまく回って、凄く良い循環
╰(*´︶`*)╯♡」





で、私は朝からチャリに乗って

未成仏ども!寺さ行くぞな!!



寺に着いたら
未成仏らがビューイーン!って観音菩薩に飛んで
行って

わああああああああああああ
あああああああ😭😭😭😭

って泣いとったのは、感じたWWWWWWW



しかも御開帳されてたから嬉しいWWWW



とりあえず、私はイメージで観音菩薩に伝える。

「Tくんおるやろ?
昨日、色々やったやん!あんなんやったから
この未成仏の人ら、よろしくお願いします。

でさ!
未成仏の人らがなんて言っとんか気持ちを聞きた
いしメッセージが欲しいからおみくじで教えて!


言うてん。


引く前に頭に「凶」が浮かんで、、、


未成仏は、エネルギーが澱んどるから
「凶」が出そうw


神様の日やけど「凶」が出ても気にならんど、!
となりながら、おみくじをガラガラしたら











爆笑WWWWWWWWWWWW

嬉しいー♡





寺のベンチに座り、読み解くのにYちゃんにLINE









「うんと、
未成仏の人らヘドロに埋もれてたんやな!
せやけど、マキシマムザホルモンして楽しんで、
自分の悔いを改めたら光るよなー

ちょっとw
『子に出世あるべし』
Tのことかな?

『観音』『薬師』祈りてよし

薬師ーWWWWW 家康ーWWWWW


この家康謎解きに繋がる!
↓↓↓
 



今ベンチに座ってるんやけど、

おつとめ始まったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
やったあWWWWW


このおみくじってさ!
独自に作られとるおみくじやから寺によって違う。
〇〇番は『凶』とか決まってないんやって!
だからさググッても1個くらいしか出てこやんく
て、その難しい漢字が読み解けんWWWWW」








Yちゃん
土の中に埋もれた玉=魂ですね
全部同感でしたWWWWWWW

昨日あきっぺ極楽浄土でキラキラし始めて、
開帳されて導かれてキラキラの魂になる!
イェェェェ(≧∀≦)

子の出世は、絶対TさんWWWWWWWWWWWW
大切に育てよしWWWWWW
間違いないWWWWWWWWW

観音薬師て WWWWWWWWW
家康ぅうううWWWWWWWW

おつとめも始まって未浄化還らせてもらえるー!
!よかったなぁ❗️❗️✨✨」








「やっとあった!

ちょっと貼っとく
↓↓↓

何故生荊棘
(きょうこのごろは、いばらのむしろ)

佳人意漸疎
(かみやほとけも、みはなしたもうか)

久困重輪下
(ひさしくくるしむ、おもきくるまに)

黄金未出渠
(めざすこがねも、ほりあてずして)


では、家に帰りますぞな。」







寺を出たあとにYちゃんが読み解きしといてくれ
た。






Yちゃん
ここは荊のむしろの上に居るような苦しみ
神仏は私を見放したのだろうか
重い車輪に押しつぶされたような苦しみがずっと
襲い続ける  目指す浄土も見当たらない

蘇ったドブスに押しつぶされていた未浄化の魂の
叫びですね。
あんのドブスーー💢💢💢💢

この苦しみでずっともがいていて、
昨日あきっぺさんのところに行ってようやく息が
吸えて、今日、神様の日に観音菩薩(黄金、光)に
逢えて。そらもう号泣しかないです😭

病人長引けども本復すべし、は、
状態の悪い未成仏のことですかね!

『十分養生』てあるから、
ちゃんとお坊さん来てもらって仏壇に拝んでも
らうような流れにしたの大正解ですね❗️

『よろこびごと急にみえず』も、すぐに上がれな
い状態の悪い未成仏もおるやなと思いました!
そら100万人もおったらなWWW
昨日ステージ上がって踊った魂が先発隊ですね
WWW

しっかりおみくじで教えてもらえるの嬉しいです
ね☺️❗️✨
昨日あきっぺさんと感じてたこと、めっちゃ当た
ってたし WW」







「Yちゃん!調べてくれて超感謝✨
未成仏の人らの声聞けて嬉しかった!
涙出てきたもん。しんどかったなって。

マキシマムザホルモンでヘドバン
してよかったWWWWWWWW







Yちゃん
「あきっぺさんが漢詩の読み調べてくれたので、
そのまま現代語に変換して読めました✨✨
黄金は、財産やけど未成仏からしたら、
浄土の光やな!って訳しましたWWWWWW」






で、寺の帰りに






つづく
↓↓↓