神と漢育て 35 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。






 


つづきです。

















Yちゃんと遠隔成仏フェス🎊




Yちゃん
「あきっぺさん大丈夫ですか?」








もうこの辺りから私たちの会話は怪しさ満載に
なっていきますWWWWWWWWWWWWWW


でも五感に従ってうちの神仏と連携で、
どうにかしようとなるとこうなるんじゃWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


この辺り、Tくんが読んだら「???」なんじゃ
なかろうか?WWWWWWWWWWWWWWW








私はマキシマムザホルモンを聴きながら
ヘドバンして「明日みんなで寺へ行くぞ!」
と話しかけるだけ。

せやけど、Yちゃんには映像が浮かんでくるみた
いで、聞いてると楽しいWWWWW




















「えー!嬉しい!
未成仏ってドロドロしたイメージしかないから
嬉しい~✨」






Yちゃん
「結構すぐイメージが来たので、ドロドロの奴
も居るのかもですが、蘇ったドブスが澱ませて
ただけの存在は、あきっぺさんの家に着いた時
点で楽になってるのかも❗️て思います✨✨✨」







「やっぱりさ。

常識の向こう側のやり方が未成仏に効くという
ことかWWWWWWWWWWWWWWW

だってマキシマムザホルモンかけて
線香焚いて成仏させるって聞いた事ねぇWWW」







Yちゃん
「常識とか関係なくブッ刺すものがあるんです
ね❗️
あきっぺさんの空間と言葉と、音楽あってこそ
です!!」






「あ!
だってあんな蘇ったドブスとおったら病むてWW
WWW
Tみたいな感じのタイプが御先祖様に、
もしおったなら、
そらマキシマムザホルモンは楽しいわWWWW」






Yちゃん
「ほんま、Tさんにすがってる時点で、
Tさんが明るいんですもんねWWW
ドブスが暗すぎて嫌になってるWWWWWWW」






「ホンマや!じゃあ私のとこ来てくれて嬉しい
わ!」






Yちゃん
「あきっぺさんのとこきて、
もう成仏したくらいに息が楽になってる人多数
WWWWWW」











そう!
翌日は神様の日やってん!





Yちゃん
「Tさんにとって不要なものを削ぐ必要があるん
ですね、きっと。
Tさんどんだけ昇っていくんやろうWWWWWW」






「明日からTの家、光放つんちゃうWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW
Tに寝付きどやったか聞くの楽しみw」






Yちゃん
「光放つ WWWWWW
神様の日にピカピカスタート✨
最高すぎます WWWWWW
よく眠れてるかなー🎶聞くの楽しみですね❗️」






「Tが歩く道が清掃されて行くの楽しいWWWW
WWWWWW
Yちゃん一緒に『道開き清掃』してくれてありが
とう嬉しい~✨」







Yちゃん
「こちらこそです❗️めっちゃ楽しいWWWWW
霊のフェス実況してるだけでWWWW
ほんまに!Tさん、もっとまっさらエネルギーが
強くなりますね❗️」








で、ワタクシは、
実感がないままちゃんと出来てんの?ってのが
気がかりだった。

だがしかし、とにかく信じて翌日に寺に行く!
をして完了までがセット!



そして、


どうなるかは、結果が全てであ
る!


それは、Tを見ていたらわかること。




んで、
成仏フェスが終わったらTからLINEが来て





つづく
↓↓↓