伏線回収 2024 ⑫ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。






 


つづきです。


















徳川家康が来て




私・Yちゃん










Yちゃん
「戦術とか頭を使うことに知恵を貸してくれる
んですかね?

 


ここに書いてあること読んでたら。
家康17日に死んでるWWW







「今、漢育てしとるから武将がくるんか?
徳川家康の歴史から学んだらいいか!
つか、観音菩薩の縁日に死んどるんか?WWW
家康神上がりの観音菩薩じゃんWWWWWWW」







Yちゃん
「ですよね WWWWWWWWW
なんなんビビる WWWWWW」







「Yちゃん東寺に行きだしてから
すごいの連れてくるなWWWWW
腹痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWW」







Yちゃん
「なんかいっぱい来てくれるWW
家康もあきっぺさんに会いたい件WWWWWW」







「しかも
『愛染明王像のとこに飾ってあった』
って家康遺訓。





私、イキリドブスに神と漢育て で、



愛染明王で怒ってる!って言ってたWWWWW
WWWWW」









Yちゃん
そう!!
それで思い出したんですーーー
ー!!! WWW 家康観音!







家康観音WWWWWWWWWW




Yちゃん


月夜見尊が書いてくれてましたWWW」







「王様来たがなWWWWWWWWWW」







Yちゃん
「王道王様ご登場WWWWWW
答え合わせWWWWWW」







2024年は二度と出てくるな!言うててこれw
ほんま湧いて出てくるドブスWWWWWWWW







Yちゃん
「薬師如来て書いてありますWWW
ケアWWWWWWWW



なんでもするやん。癒し系男子家康。




で、家康とすぐにコミュニケーションを
取れるわけでもなく、この人を調べやなあかん
。見えない世界も相手を沢山知って
「〇〇かな?」「△△かな?」とか投げかけ
やな受信しにくいわ。






「私さ!歴史わからんから調べたら
↓↓↓

『織田信長・豊臣秀吉・徳川家康、三大武将
の誰が好きですか』と生きていると一度は聞か
れたことがあるでしょう。

私は、とにかく、『徳川家康『』一択。

もちろんリアルな人となりは存じ上げないが、
残された格言やエピソードを読むと、
『愛を持っていた強い人』だと思うから。

って記事があった!」







Yちゃん
愛を持っていた強い人!!
愛染明王や WWWWWWWW

家康って、愛で天下統一したんか!?と思うと
、めちゃくちゃ学ぶところありそうです!!」







歴史を紐解いても、戦国時代を終わらせた
ターニングポイントの人物である。

殺し合う世の中を望まず、極力穏やかな国に
したいと家康が強く願っていたことは
日光東照宮にある「眠り猫」の伝説が表してい
る。







Yちゃん
だから今出て来たんやーー!!
今年が、ターニングポイントで
すもんね!!

おわぁぁぁぁあ!!
思っていたより漢育てがものすごいキーになる
予感!!」







家康の傍には愛と平和を重んじる龍神様がい
らしたのだと感じる。

辰年の私とYちゃん『双龍』なんじゃWWWW」







Yちゃん
「なぁあああ!!!
東寺の五重塔に描かれた双龍や❗️❗️」







「そこに繋がるんかWWWWWWWWWW」








「我ら八大龍王親分!WWWWWWWWWWW
はっちゃんは、泣かしたから何でもしてくれるで
WWWWWWWWWW

そーいや昨日、伏線回収サインがあったんさ。













Yちゃん
「太く繋がってチーム菩薩が
レジェンド菩薩チームになりつつありますよね
WWWWWW」















なんか、徳川家康が来て、龍がわちゃわちゃで
八大龍王にスサノオで、なんだかもうWWWW







つづく
↓↓↓