ワチャワチャ2024 ① | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。







色々、感じたことをメモっていたので、
まとまりなく綴っていきます。






とあるブログを読んでいたら




ちょっとやればすぐ結果が出る


と、思う人は

 
たいていちょっとやって結果が
でないので


すぐやめる。




わー。キラスピじゃん。ってなった。

なんでもかんでも、ちょっとやれば豊かになる
魔法的なのばっかやん。んなわけねーやん。

人間て、やっぱり新しい習慣を「継続は力なり」
にしていくのが難しい生き物なんだわ。って
なった。







あとは、「高を括る」って言葉が降りて
来てヒットした記事がこちら
↓↓↓

 



認知の歪み「謎の自信」が命を危険に晒す。

教科書に書いてあることを信じない。
本当はどうなっているのかという心を大切にする


これ、私も含め、地震が起きて安全地帯で情報
を得ている善意をデマに踊らされて混乱させら
れてるところがあった。



この記事がよかった!
↓↓↓
 



人を助けても、アホのネトウヨどもが自分たち
の無知と行動力の無さを恥じるでもなく、
無能の政府を批判するでもなく、政府よりも早
く被災者たちに寄り添い、プロジェクトを完遂
させる能力を持ったボランティアたちを叩いて
います。これが2024年のニッポンの姿。

だそうです。これが我が国。情けない。


ネットって人の「心」が言語化されて現れている
なーと、見てるからさ。



もうこれなのよ。
↓↓↓





国会議員が被災地でカレーを
食べてました!けしからん!
ってね。WWWWWWWWWW


「愛」を「団結」されたくないから!
「団結」されると都合の悪いやつがいるから!
しょうもないことで炎上させて人の意識を
「分断」させ、しょうもないことにエネルギー
を使わせるんだよ。

「今すぐにでもどうにかして助けたい!」
と「共鳴」される「愛」をバラバラにさせる
のね。

この国はどんだけクソの役にもたたん貧乏神で
溢れとんや。です。





からの~
去年末に配信されていた星占いをチェックして
いたら



2024年1月の星の動きに


コミュニケーション上の混乱、交通機関の混乱
、長距離移動・輸送におけるトラブルなどの気
配は、月の半ばくらいまで続くかもしれません。
特に、噂話は話半分かそれ以下の可能性がある
ので、煽られても少し静観を。


既に、地震のことを言われてた!



そしたら旦那氏が

「あきちゃん予言が当たってたらしいよー」と、
こんなリンクを貼ってきて


 




面白いと思ったコメントが、

ラブさんの占術は総合的なもので、
この事は特に気学について言ってますね。
適当なことを言ってるのではなく、中国思想の
易で出てくるものです。
陰陽五行、十干十二支、四柱推命、西洋占星術
、複合してみてると思います。
2024年の甲辰の年の甲が亀、辰は地震です。
旧暦2月から始まります。
24年は東に気が片寄ってます。
でも、気は前倒しにグラデーションのように
染まっていくので、早く現れてきます。
甲の意味は芽吹く、芽が種を突き破る、
亀裂ともとります。
辰とあわせて、地震の意味合いが強く出ます。
他にも色々····
コメントで簡単に説明出来るものではないんで
す。
不特定多数の人に伝えるために簡単に話してる
だけで、奥が深い占術です。



とても深くて勉強になりますわ
ぁwww

表面的には、簡単に言っているように視聴者
は、受け取りがち、だけど、
たくさんの占術を複合して流れを見て答えを
出してるのね!すごーい!



だから旦那氏に



「これって予言じゃなくて沢山の占術を複合
して出した『こんなん起こるんちゃうか』みた
いな結果やで?詳しい人が観た場合の占いについ
てコメントがあった!この占い師は、すごい調
べたんやと思うよ!
それで、ほんまは、事細かにこんな占いがあって
、それで照らし合わせながら見ていくと~って
いちいち解説したらいいんかも知らんけど、
膨大な量になるから視聴側からしたら聞くのめん
どくさいやん。そんな長い前フリ動画なんて
誰も観てくれへんやん!そういう背景ってある
やん。それでこの人は、危機を知らせたいから
いち早く伝えたいやんか!そうしたら予言みた
いな動画になったんちゃうん観てねーし知らんけ
ど。」




旦那氏
「そういうことなのねー!」

そういうことだよ。おめーは、コメ欄も読んで
学べよなっつたく。


んで、辰年は、辰年でも今年は「甲辰」。

甲の意味は芽吹く、芽が種を突き破る、
亀裂ともとります。辰とあわせて、地震の意味
合いが強く出ます。

は、Yちゃんの義実家で芽吹く、芽が種を突き破
話しが当たってるのよね!




そしたら他のコメントで、こんなのがあって
↓↓↓

毎回こういった災害が起こると、実は予言して
たって言うのが話題になるけど、後付けにしか
思えない。
辰に雨を加えると震になる?当たり前じゃん。
1年通して地震なんてほぼ高確率で起こるし。
私はこう言ってました、ではなく本当に予言を
するって言うのであればもっともっと、
大々的に公表して欲しい。
であれば、たくさんの多くの命を救えたはず。
予言者の皆様、本当に自分の予言に自信がある
のなら、こう言ったことはもっともっと公表し
てくれ。


震の字は当たり前www
あー、まんまを見るとそらそやけど漢字の成り
立ちとかもっと深い意味合いとか、、
まー、見ないわな。

てか、
たくさんの命が救えたはず?WWWWWWWW
そうかなぁあああWWWWW
仮に大体的に公表していてもみんな信じないし
救われない未来が見えるが?w
映画でもしょっちゅう「〇〇が来るから早く逃
げて!」ってシーンあるけど、みんなバカにして
逃げないじゃんw リアルも一緒じゃんw
とりあえず災害大国だから予言に頼るんじゃなく
て、明日は我が身で生きたらいいよね!
そういう心持ちで生きる人が増えたら、それ
こそたくさんの命が救われるはず。
危機感を持つは自分を守ると思うよ。






あとな。
伊勢神宮へ行ってからやたら身体がだるくて
眠くて、10時間も寝るねんw
 
そしたら夢を見てな。

ホテルに泊まってて、
洗面台から下水と共にうんこがいっぱい飛び出
てきて服について「汚っ!」ってなってたんwww


Yちゃんに話したら



Yちゃん
「私もなんか夢見ました!
旦那のお腹になんか変なのがお腹に入って
下痢?するんや!みたいな夢 WWWWWW
あきっぺさんもうんこと下水でシンクロしてる
!!」



 
したら、ねねさんがブログで、



最近京都や大阪など日本の真ん中あたりのエネル
ギーが乱れたと聞いています。やって!

地震もあったし、なんかたまってたヘドロエネ
ルギーが日本の土地からでてきとんちゃう!



Yちゃん
「京都やと神社もお寺も近距離で密集してるか
ら、その影響を強くうけるところはありそうで
す。
旦那も帰ってからめっちゃ体調崩してるし、
人間自身も乱れたエネルギーを受けて調整して
るのかも知れないですね。」



って!




でな。正月から地震発生で日本がワチャワチャ
しとるから「旧正月」が気になってな。






つづく
↓↓↓