人間の体も土地も同じ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




本日、アクセサリーと絵の方を発送させて頂いています。

mailさせて頂いていますが、携帯メールの方もいらっしゃったので、こちらでもお知らせしておきます。(届かないことが多々ありますので)

お振込み頂く前ですが、諸事情あり先に発送させて頂きました。

ご確認よろしくお願い致します。



去年、腱鞘炎なのか指が一本だけ腫れてびっくりしました。
(個展の後でよかったです^^;)

なんの前触れもなく腫れたので一瞬、リウマチ?!となって整形へ行こうかとも思ったのですが、四十肩になった時、ただレントゲン撮って異常なしで帰されて、結局整体に行ったことを思い出したので、先に整体にいくことにしました。

以前行った所はちょっと違うかなと思ったので、別の整体を探しました。

首肩も痛かったので、首で調べたら気になる整体師さんを見つけました。

行ってみたら仙人みたいな先生で、痛い所だけ触るのではなく、根本から原因をみて治していくという治療の仕方でした。

痛いのは首肩、指なんですが、調べてもらったら私の骨盤は左右で上下少しズレていて、そのせいで片足で立ってもしっかり支えられず左右に揺れて、それが首や足に負担をかけているようでした。

初日に整体に行って帰る時に、指の腫れはまだありましたが、車のハンドルが握りやすくなってたのに気づきました。

そうしていたら、次の日には改善されて二日後には指の太さが完全に戻っていました。(元の太さの1.5倍はあったのに・・)

もしかしたらここに連れて行きたくて、指に症状が出たのかと思うくらいスッキリ治りました。


なんでこんな話をブログに載せたかというと、先生の治療の話を聞いていたら

人間の体も土地も同じだ

と、後ろに言われたからです。

本に神社ツアーの話を書いていますが、とりあえず神様から言われた事を書いているものの、今回の話を聞いていて、本当の意味では理屈がわかってなかったんだなと思いました。

仙骨は体の中心にある骨です。

体の中心にある骨がずれることで、筋肉や骨に小さな傷がついて痛くなったり、背骨がしっかりバランスが取れなくなって、首や膝などの遠い骨にも痛みなど影響が出てきます。

土地にも龍脈というエネルギーが通っているのですが、神社仏閣やパワースポットには多くその龍脈が通っています。

そのエネルギーの乱れが起きると、遠く離れた場所に影響が出ると言われました。

日本の龍脈が乱れることで、もしかしたら海外まで影響が出ることもあるかもしれません。

とても怖い話だなと思いました。

image


実は年末くらいに、ある記事に引っ張られて、読まされました。

土地のエネルギーは複雑で、逆に回れば戻る・・という単純なものではありません。

私の先祖がしてきたことを視させられて、風水で守られている土地に住んで、それがよくわかりました。

あえて触らず、普通にご縁の強い神社仏閣にいく方が、私はずっとご利益をいただけると思います。


この回り方でダメなら他の回り方を・・このお守りよりもこっちの方がすごいらしい・・そんな世間の情報に振り回されるひとは、すがる相手をただ変えているひとだと思います。

自分自身が変わらなければ、どんな神社に行っても、信じる相手を変えても、何も変わりません。


ただでさえ、色んな人が聖地に行って踏み荒らし、エネルギーが乱れていると聞いています。

古代の人がせっかく整えてくれたものが、これ以上乱れるのがとても怖いです。

最近京都や大阪など日本の真ん中あたりのエネルギーが乱れたと聞いています。

また、本当は富士山も登山を禁止してほしいくらいだと、個人的には思います。

富士山は遠くから拝む御神体で、麓も含めて住んだり、足をかけて登ったりする場所ではないからです。

昔の首都である京都や江戸近くの龍脈が乱れることは、影響が強いので避けられるといいなと思います。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村