2024 初詣 ③ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。



※お下劣なお話しと写真が出てくるので、
ファビュラスで綺麗な世界が好きな方は、
読まないでねウインク飛び出すハート














伊勢神宮→ヴィソンへ移動。

 







ヴィソンへ着いたら雨が降ってきて


全員
「参拝中は、雨が降らんくてラッキーやったな!



となり、傘も持参していたから雨宿りすること
なく遊べた!







ヴィソンも食べ歩きが出来て、


生地がもっちもっちで、おっぱいだった!
日本酒の香りが凄かった!







これ食べるー!!!







サックサックで激うま~!







旦那氏は、やたら生カキばかり食ってたw






ヴィソンを堪能したあと、
夜は、去年末に行った焼き鳥屋さんへ。



Tくんが、うちまで車で来ていたから
一旦、Tくんの車を自宅に戻しに行って
再び乗り合わせしよ!と。


Tくん家まで2台で向かう。



Tくん
「隣りに駐車場借りとるからそこ止めといてー」


で、


止めて待ってた。



Tくんの家の斜め前の家を見たら







「は?WWWWW」










私・旦那氏
「ちょっとWWWWW
Tくん家の前の家『近藤』やんWWWWWWW」




なんだろ、、、
Tくんとは思ってるより御縁が強そうwww

数年前にTくんと前世鑑定をした時は、
私が魔女で、Tくんは私の部下で聖職者をして
たんやって。

解消しやなあかん前世供養があるんかなぁ🤔
かずまも魔女部下やったし、ワシは今世も
引き続き部下の面倒みやなあかんのかWWWW




そうして焼き鳥屋さんへ。
予約先客がおったんやけど、その客の来店時間が
遅れるって、連絡が入ってきてな。

早々に、うちらが行きたい時間に入れるご利益
発生したわ!




焼き鳥屋に着いて




「今日さー。Tくんを見ていたら、
ちょいちょい女子力の高い動きをしててさ。
トートバッグの持ち方が素敵やったからポーズ
決めてよWWWWW」









Tくん
「こう?」












私・旦那氏・かずま
内股内股WWWWWWWW
めっちゃ女子やんWWWWW




おもしろくてYちゃんにこの写真を送ったら



Yちゃん
「ほんまめっちゃ女子 WWW
この内股具合は、
丸の内OL並の女子力であります
WWW


丸の内OL並WWWWW爆笑WWWWWWWWW





で、



(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )カンパーイ🍻



旦那氏、かずま、Tくんを見とるとさ。
とても「中性」WWWWW

この子ら、
仕事では、バリバリ「ドSスサノオ」なんw

せやけど、
プライベートでは、「女子力発揮」するのwww



そしたら


Tくん
「あきっぺにプレゼントがあるんさ!
はい!🎁」








ぎゃあああああああああああ
ああああああああヴィヴィアン
のジッポWWWWW
私なデザインやんWWWWW





お年玉もろた酔っ払いスター





で、食う!

鳥刺し~酔っ払い




この皮の焼き具合が最高👍✨





旦那氏は豚丼2杯食ってたWWWWW




んでさWWWWWうちらの会話。




Tくん
「俺、肌とか結構、気にしてる!」



かずま
「角質を取るジェルすごくいいですよ!」



Tくん
「え?そうなん?」




「角質を取るやついいよ!肌がツルンツルンに
なる!化粧水ならめっちゃおすすめのモチモチ
するやつあるから今度サンプルあげるわ!」




かずま
「会話だけ聞いてたらめっちゃ女子WWWW」




それから
Tくんが「俺ん家行こ!」って言ってきて
「俺。あんま家に人を呼ぶことないんやけどな。
」と。




_人人人人人人人人人_
>うちらを自宅に呼んだ
ことを後悔させてやる<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





で、Tくん家へ移動。




お邪魔しまーす!で、くつろいでて
Tくん家な!冷蔵庫が2個あって酒専用冷蔵庫
があっておもしろかったWWWWW



で、なんかパンツ(下着)の話しになって



「男は派手なパンツを履いた方がええ!
旦那くん今日のあんたのパンツ見したり!」




旦那氏のパンツをお披露目していたら


Tくんが「俺のパンツ~!」って
新品のボクサーパンツをいっぱい見せてきて



「全部、派手で可愛いやん!

つか、おまえら全員履いとる
パンツ見せてみろ!



で、全員、横に並んでズボン降ろして
(なにをしとるんや。)



見たら、



「旦那くんは、よいわ!Tくんもよいわ!
かずまおまえー!!!
なんじゃそのパンツ!
1番地味でクソ!




なんの面白みもない無地の黒のボクサーパンツ
やってん。




そしたら、クレヨンしんちゃんみたいに
ケツ出してくるからみんなで爆笑してて


汚ねーんじゃWWWWWWWW


って腹痛かったWWWWW




で、旦那氏とTくんが外へタバコ吸いに行ったか
らエンジンがかかった私とかずまで、
トイレどこなんやろー!って、かずまがキッチン
の収納棚を勝手に開けて「トイレどこやろ?」
「トイレどこやろ?」って荒らす動画を撮って
遊んでたら


Tくん
「おまえら何しとんやああああ!!!」



って来て、



かずまが
新年早々出禁命令下されとった
WWWWWWWWWWWWWW





で、帰ってからTくんに写真を送ってたら



そんな写真いらんわって言われ
たWWWWWWWWWWWWW




はー楽しかったWWWWW



とりあえず、
新年からうちらの曼荼羅に入って来たTくん。

伊勢神宮では、すでに
「俺、もう大満足!!!」って満たされててな。

これだけで?WWWってなったから
小さな幸せを感じれる男なんやなと思うw



翌日も

「おいっす!
昨日はめちゃくちゃ何もかもが楽しすぎた!
ありがとうwww」

ってめっちゃハッピーになってて
マジでよかったWWWWWWWWWWWWWW



Tくんな。
助けてくれる人がおらんくて、
ずっと自分の花を咲かせにくい環境下におった
んやな。息が出来んかったんや。ってなった。


だってうちらとおると心の底から喜んどるのが
わかるんさWWWWWWWWWWWWWWW


綺麗なエネルギーかぶわあああって出てくるん
やもんWWWWW



だから、



「自分のやったことは、ケツ拭いていこ!
ってことや!だがしかし、君は、うんこを撒き
散らしすぎたから私は手伝う!!!」





Tくん
「感謝です。
ホンマに仲良くしてくれてありがとう。
これからもやけどなwww
あきっぺの旦那君もかずまも。
かずまは家は出禁wwwwwww





かずまは出禁WWWWW
2回も言われとんのクソ笑ったWWWWW




さ!今年はTくんといっぱい遊んで学ぶぞ!





最後まで読んでくれた人ありがとう♥️





またね\( ᐛ )/