再・新しい流れに乗る 【2024正月篇】 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


最終話を読んでくれてありがとう!

ずっとこのシリーズを読んでくれてきた人にだけ
は、今から書くことを話したくてさ。







聞いてや。


新年の初夢に大国主命が出てき
てんWWWWW

色んな人が魂も残らんと粉々になっていく夢だっ
たんWWWWW
数人の知らん人間がおって、大国主命DNAが
激しい人らやってん。
私が「大国主命DNAが激しいと魂も残らんような
死に方するんやな」って思った夢だったのですw




それで、LINEを開いたらSくんの店で知り合った
人から



新年早々なんなんコロスぞWWWWWWWWWW



そしたら能登半島地震が起きた
んやんかw




それをYちゃんに話してたら



Yちゃん
「こっちにもw



便乗してくんなWWWWW
やっぱり全部早いw
もう2025の始まりですね!」





「来年南海トラフの予行練習かしらw
元旦のスタート『ガタガタ』するなーって感じてて、こういう感覚を『何かが起こる』って感じた
方がいいんやろなーわかるかい!!!
元旦に地震てWWWWW」





Yちゃん
「そうやったんですね!
これも2025に向けたことなのか、
ほんま激動の1年になる🐉」





「元旦にさーWWWWW
こんなわかりやすい神のメッセージよWWWWW

『元旦に!』『元旦なのに!』
『なんで元旦なん?』

元旦だからどうしたWWWWW
なんて素晴らしいお年玉なんやWWWWW」






Yちゃん
「今、親族の集まりに来てて
この地震のことを知ったんですが、
『元日』やからやな。てなってました。

皆は緊急速報のことを『不安になる』『怖い』
っていうてるなか、私は逆にこれが
『来たこと』を今知れてよかったやん!てなって
w
むしろキャスター‼️あんたもっと怖がらせて
『命とは?』て伝えたれや!てなってる私と
真逆の反応やな WWWて見てましたw

怖がって見ないようにするから
また起きるやん!
今起きてることを2024の初め
に刻んで生きろ!のメッセージ
やん!WWW






「それな( ´-ω-)σ
Tくんも『怖いな』ってWWWWW
はぁ?どこが!?WWWWWW
WWWW

何を言うとんねん!
これから何人死んだか?
正月から何人被災するんか?
そこから私らは学んでかなあか
んのじゃ!寝言はあの世でほざ
いてくれWWWWW






Tくんとのやりとりがこちらですw

↓↓↓




なんでみんな
すぐ東日本大震災のこと
忘れるんじゃ!!!



一方、旦那の実家の富山県。

友達から「あきっぺの旦那くん家、大丈夫?」と
連絡来てた。


旦那氏に電話を掛けさせたら


お義母さま。
ラーメンを作っていて
「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ラーメンが伸び
るぅぅぅ😭」と足早に家から
飛び出たそうですWWWWW



なので、



旦那の実家。
神棚にアマテラスおるし、御先祖様の「徳」が
すげー家だと思ってるから大丈夫!と思ってるw




で。私が思うに今回の地震は日本海側で来た
よな?南海トラフは太平洋側よ。

絶対、来年の予行練習じゃん。ってなってる。


それで、フッと干支が気になってYちゃんに
LINEしながら見てたん。





大国主命って蛇使い。





当たるか知らんけどー


だから最近、南海トラフを頭に入れて日本全体
を見てる。


何もなきゃ無きに越したことないけど。


だけど、何かが起こる時は事前に必ずサインが
あるねん!


今、それがもうすでに来年に向かって
めっちゃ来とる。


来年の巳年で大蛇が口を開けて待ってるねん。
その大蛇にのまれないように、私とYちゃんで
「双龍」となり自分の出来る範囲で、周囲の魂
を引き上げていく。そんな1年になりそう。


この続きは、また別で書いていこうと思う。


だからこれからは、直感で感じて
「このことやな!」って思いながら私のブログ
を読んでね!んで「いいね」押して繋がってて
な!


私の魂にいつも共鳴してくれているフォロワー
さんの「魂」と「生」がどうか守られますよう
に🙏🏼