再・新しい流れに乗る 117 ─最終話─ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。
















去年。
ウォーキング中にすごい引っ張られて参拝した
神社があってまさかのTくんの氏神様だったと
わ。


そのとき、
神主さんが掃除してて愛想が良くて
本殿へ行ったら御祭神がスサノオだったん。


その時は「なんだスサノオか。」くらいで、
おみくじを引いたら



大吉で、(´-ω-`)ふーん.....
ま!嬉しい!よかったかな!くらいで
二度と参拝することはなかった。



そしたら、
まさかのTくんの氏神様で繋がったWWWWW
完全にスサノオ属WWWWW

Sくんが氏子してる神社を勧めてたけど、
Tくんガッツリ氏神がスサノオやんけWWW




で、Tくん。
元旦の朝から行ってきたらしく連絡があった。




Tくん
「おはよー
神社で、20代ぐらいの子に
『お兄さん!さらっとお洒落ですね!』って
言われた!
そう?ありがとうwwwって言ったw」




40過ぎのおっさんが、
どうやったら神社で、全然
知らん若い子に声かけられて
褒められるねんwww
歓迎されとるやんけWWWWW





そしたら




Tくん
「なんかすごい写真が撮れたんさー



こんなの初めて撮った。」




歓迎されまくりやんけWWWW





つかさ。Tくんさ。すごいんさWWWWW

去年の末にこんな写真を送って来てて




朝から天照大神とハイポーズで、すごいんさWW
WWWWWWWWWWW


普段、孫しか撮らん人やのに、
めっちゃ神憑り写真を撮って不思議な子WWW





で、おみくじを見せてもらった。








「ほら!
『幅広い交際が道の扉を開く』
ワシのことやんけ!w

んで、Tが積極的に出てきてくれたから、
これから花が咲いていく!
まだ『種』!自分を開花するために試行錯誤し
ながら育て方を学ぶ!
道理から外れなければ大華するんや!

『口論議論避けて賢明』正解爆笑WWWWW


で、『追い風を利用せよ』とは、ワイのこと!w

願望が『慎み』やな!
自分が主張したい気持ちはわかる。
『慎む』ときに判断を誤らなければ願望が叶う
時があるねん!だから『慎む』ことで家庭は
『安泰』ってあるから、わざわざ波を荒立て
嵐にしないことやね!

学問は、『一心に勉強』間違いないな!
今年はTは知識をつけること!やな!」







Tくん
ズバリおみくじ当たっとるの
が怖すぎるwww





って言うてました。






Tくんさぁ。
年末に飲みに行ってから色々ありすぎて
しかも毎日爆速で成長しやがるWWWWW
展開が早すぎて私が『ちょっと待ってWWWW』
って急ぎ足やねんてWWWWW
ブログに書ききれんのじゃWWWWWWWWWW

スサノオに愛された見込みのある男なのか?
スサノオの名前って書き方がたくさんあってさ。
その中でも「建速須佐之男命」の「速」がすごい
んだってばよ。



ということで

2024年は「漢」育てが始まった



私はTくん!Yちゃんは自分の旦那!




でさ!
去年のドブスらとやり方は、ほぼ一緒で、
Tくんに毎日LINEで漢育てしてるんさ。

ただ、最初は気持ちをなかなか言語化できんタ
イプだったからLINEと電話をしてたんさ。
せやけど気がつきゃ毎日LINEに勝手に移行して
やり取りできるようになってさ。



で、もっと客観視をしたいから
Yちゃんにやりとりを報告してるんな。




Yちゃん
「Tさんて
全然『俺がこうしたいのになんでアカンの?』
てないですもん。


『助けてくれることに感謝』

『自分が進んで行ってることが
楽しい』

『変わりたい気持ちで行動し、
変わっていく』



が、
どストレート‼️‼️


『漢』って、素直さがないと成し得ないものなん
や!

『素直さ』=『懐深さ』になっていくんですね!
やから、【スサノオ愛】は器にもなるのかー。

ほんますごいです‼️






「ほんまや!
『わからないから助けて欲しい!』
今まで出来へんだのにすぐ言うてる!ほんまや!
あいつすげーなWWWWW」






Yちゃん
「これが一生言えないのがドブスやから、
真逆のことが起きてて胸が熱くなりますWWW」






「ちょっと爆笑WWWWW
ドブスらとこの差よWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWW」







Yちゃん
ほんまに、
なんで女は
こうはならん
のやWWWWW







ほんまに、
なんで女は
こうはならん
のやWWWWW






Yちゃん
「なんなん?
こうなるのが人の道やろ!
しか思わないwwww」






「そう!愛する人(家族・友達)のために!」







Yちゃん
やっぱりブス
愛がないWWW







「ドブスら『愛せ愛せ愛せ』やかましんじゃW
WWWW」






Yちゃん
「ほんまうるさいしかないww
ピーチクパーチクWWW
おめーにやる愛はない!!」






「だーれがおまえらみたいなドブス好きになる
んじゃWWWWWWWWWWゴキブリくらいに
しか好かれんわWWWWW」






Yちゃん
ゴキブリも最後には
逃げ出すレベルのあさましさw






「Tくんは、すぐに行動起こして何とかしようと
しとるもんWWWWWドブスらあんだけ危機や
!ギリギリや!言うてんのにアホみたいにトロ
くさくて
『やっぱり私は私のペースでするわ~』
ほんとタヒんでWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWタヒに
腐れやがれWWWWWWWWW
WWWWWW







Yちゃん
ゴミ過ぎてもうWWWWWW
Tさん見た後に思い出すと汚過ぎ
て無理ですWWWWWW

あきっぺさんの言葉を聴く心があるやないです
か?
『このままは嫌だ!』があって、
あきっぺさんの愛を受け取る心がある。

なんもないのがドブス達WWW
生きてるのに腐ってるて生きてる意味ないやん WWW

命あるのに腐らす奴が1番嫌い
WWWWWW
愛が傍にあるのにあぐらかいて
平気で命腐らす奴は、
二度と人間すんなて思います
WWW
ゴキブリ以下。








Yちゃん腹痛いWWWWWW
最高WWWWWWWW

そうそう!心開いてくれるWWWWWWWWW
私のマブダチ定義もしっかり受け止めてくれるしな!
私は当たり前やけど、
Tくんの奥底から
『こんな俺やのにこんなにしてくれてありがとう
』ってめっちゃ聞こえてくるんさ!」







Yちゃん
私も聞こえます!!
やから文面だけでものすごく
響くんです。

Tさん素敵‼️頑張れーーってすごい応援してます
📣✨✨」








ほんまに、
なんでドブスは
こうはならん
のやWWWWW
って一生なっとんじゃWWWWWWWWWWW





ということで「漢」を目指す男の生き様が
おもしろい!男も女も幸せになる「漢」とは
!?また別で書いていこうかな🤔
とりあえずこのシリーズおしまいにする!




今まで読んでくれた人、本当にありがとう!
今年も一緒に魂磨きしてこー
(*・∀・)/💖\(・∀・*)











おまけ
↓↓↓