再・新しい流れに乗る 116 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。














「ゆく年くる年」見てて









カウントダウン前に出てくんな!



って見てたん。




で、YちゃんにLINE。













「Yちゃん大好きあけましておめでとう♥️


Yちゃん最高WWWWW」








Yちゃん
「 やはりウルトラソウルWWW
あきっぺさん❤️❤️
✨✨🎍2024年🎍✨✨
明けましておめでとうございますーー‼️
ついに我らの年がやってきまし
たね🐲大好きですーー‼️」







「年越し京都でワロタしWWWWW



岡山も出てきたやんWWWWW」







Yちゃん
「ほんまですWWW
しかも、なんかあったかいの飲みたい!てなっ
て、お義母さんが出してくれたのが
あきっぺさんが住んでいる住所の紅茶www」






「なんでやねんWWWWWWWWWW
確率的にもおかしいやろがWWWWW」






Yちゃん
「ゆく年くる年で岡山も出てきて、
紅茶も出てきてWWW
もうどないなウルトラソウルなんWWW」






「どないなってんねんWWWWW」






Yちゃん
「これを打ってたら、
年越してましたがなWWW






「わかるWWWWW
『は?』『え?』『京都?』『岡山?』
『わああああ0時!!!』
バタバタバタバター!WWWWW」






Yちゃん
「追いつかん追いつかんw
てやってたら、こんなウルトラソウルWWW」







そしたら、
この流れでTくんとも年越しLINEをしていて







私が去年、参拝した神社へ行くという。




「Yちゃあああん!
ちょっとおおおWWWWW
元旦に繋がったWWWWW

去年ウォーキング中に吸い込まれるように行った
。って話した〇〇神社覚えとる?」







Yちゃん
「えええーー!覚えてます!!!

Tさんの、1人年越しの話を聞いて
『2024はTさんのスサノオも愛の循環でエネル
ギー爆上がりして行くこと間違いなし!』

て書いてたところやったんですけどWWWW

しかもその神社って、
東寺の寺紋ですもんたしか!
スサノオwith.弘法大師 WWW







「Tをスサノオにするのに呼ばれてたんかい!
WWWWW」






Yちゃん
新年の爆速伏線回収WWW







「ちょっとWWWWW

今TくんがWWWWW
↓↓↓



なんなんWWWWW」








Yちゃん
ちょっとーーWWWWWW
早い早いWWWWWW

さっきの東寺の寺紋のことを見たら、紫雲とあ
ってWWWWWW玉置の神が隠れていたWWW
2024年開始30分でこれWWW
はっっや!!!!! WWW

スサノオ&玉置神feat.弘法大師みたいなことに
なってて笑うんですが WWWWWW
Tさん、爆上げ確定 WWW







「ヤバすぎなんじゃあああああああWWWWW
WWWWWWWWWW
ほんまやんWWWWWWWWWW
どんなグループよWWWWW」







Yちゃん
「なんという最強コラボWWW
いきなり神回みたいな展開ですねWWW」







それでテレビつけてたんやけど、



「スサノオ」って話ししてるしよwww
サインが目まぐるしかったWWWWW



新年スタートで私の曼荼羅に「Tくん」が
入ってきたWWWWW
どんな年になるんやWWWWW




Tくんはな。
スピリチュアルは肯定派でも否定派でもなく
話しをすればすんなり聞く子。










で、翌日。






つづく
↓↓↓