歯みがき粉 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

ちゃっちゃちゃーす( ゚∀ ゚)

























最近あつ森とこれを同時進行でやってる。


ゼルダシリーズが好きでさ~

ソフト出たら必ずやるゲーム。

あつ森もやりながらで、ほっこり生活から
いきなり「ガノンドロフぶっコロース!」って
激しい日々を送ってる。

あれやで、悪の巣窟は自民党で
「厄災竹中平蔵封印」ってストーリーにしとる。



それでこの動画おもしろかった!
#竹中平蔵つまみ出せwww


日本人の団結力が問われるな!







今日は、歯みがき粉の話をするよ♪



ここから先は、
食の安全や健康に興味ある人だけ読んでねちゅー



ワテクシ、数年前まで歯みがき粉は、
これ使ってたあるよ!



ドラッグストアに必ずあって
そこそこ売れてるやつ。



当時、なんかなしに歯みがき粉について
ネット見てたら、、

いいこと書いてないのはわかっていたけど、
「や、やはりそうか、、」となり申して


とにかくフッ素が嫌やった!
毎日、口に入れるものだし少量でも体内に
入っちゃうから子供らに影響したらあかん!
と。





んー。今どうなんだろと見てきたけど、
この歯医者さんの記事がいいかな!





んだけど、

あんた、、界面活性剤って衣類洗う洗剤や
柔軟剤、食器用洗剤に使われとるやつだで?

それを口に入れて歯を磨いて、、

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

それは口内が綺麗になったと言えるのか?
www


そんな歯磨き粉を子供らに使ってほしくなくて
これに変えたのね。




ドラッグストアで安全な歯みがき粉を買うなら
これしかなかった。

発泡剤のとこが添加物だらけだけど、
今まで使っていた歯みがき粉よりはマシかな
と。

使ってる人いる?




ちょっと前に銀河系ババアとLINEしてて




歯磨き粉までこだわる人
そうそういないよなぁ。


ほんまそれなwww



最近私のブログをフォローしてくれとる人ら
は、こだわってそうやけどなデレデレ

せやけど、リアルでは銀河系ババアくらいや
で、同じ歯みがき粉使っとんのwww

で、せっかくこの歯みがき粉に変えたのにさ

まーた近所のドラッグストアから
需要なさすぎて売り場から消えたんやん!
だからいちいち別のドラッグストアに
行かなあかんのほんとめんどくさい。










でな!この前、自然食品の店に行ったら

こんな歯みがき粉があってな!

買ってみたんさ!


100%自然由来成分なんやで!



じゃーん!






磨いてみた!

(・∀・)イイ!!

好き!

(・∀・)イイ!!

気に入った!


シャボン玉せっけんハミガキよりイイ!



ちなみに
シャボン玉せっけんハミガキの使い始めの
感想は、

市販の歯みがき粉に慣れすぎてて
最初は(゚∀。)ウェwwってなるwww

慣れるまでは、違和感あったわ~。
慣れたら全然いける。



このパックスナチュロンの歯みがき粉は、
口に入れて磨いた瞬間に、

「好き!私は好きや!」ってなった!


せやけど、旦那は


「俺あの歯みがき粉あかんだ、、
口に入れたら(‐д`‐ll)おぇーってなった。」


やってwww


だから旦那はシャボン玉せっけんハミガキ派
で行くらしい。







以上!



じゃ厄災竹中平蔵封印してくるわ!
またね\(^o^)/