腐れ外道のメンタル | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

笑ったwww





竹中平蔵

政治の世界に入って、初めてそういうことを言われたときにはびっくりしたし、“こんな理不尽なことが世の中にあっていいのか”とも思った。



おめぇにその言葉そのまま返すわWWW


非正規社員にされ生活は苦しく
好きな人と結婚して子供を持つことなんて
夢の夢。そんな若者が増えて、
こんな理不尽なことが世の中にあっていいのか



さすが国を切り売りするやつのメンタルは、
最強やわwww




橋下もさすが橋下www



郵政民営化だって、40万人くらいいた郵便局員を民間人に変えようとしたんだから。賛否は当然あるけれど、それだけの改革をやったということ。




クソみたいな改革やんwww
郵便料金値上げされていく
一方で全然嬉しくないわ!
国営に戻しなさいよwww








(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ







そしたら、、、

老害でしかない、、

それ協力企業に2兆かけてウハウハさせて
絶対今せなあかんことなん?

コロナで明日も生きれるかわからん人に支援
せなあかんのが先なんとちゃうの?
それで一人親世帯には所得制限かけて
たった5万かよ!


ほんま腐っとんのう!









汚ぇ話したから目の保養して~ちゅー


紅葉綺麗だったのデレデレ









美しいわねちゅー



きっと今だけ金だけ自分だけの野郎は
モミジが全部お札じゃないと
それは美しいとは言えない。って心なのよ。
煩悩って108個あるって言うけど
あいつらは108億個あるんだわwww



お気の毒ね~。





じゃまたね\(^o^)/