コロナは茶番www | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

この方が色々とまとめて書いていておもしろかったので、よかったら読んでみてね♪







他の国はフェイクウイルスと気づいて騒ぎ出してるね!


日本は、これからどうなるんだろ。


ネットで、みんなテレビは糞!って言ってる割には、まだまだテレビウイルスにかかってる人が
上回ってんだろうな~。



この前、美容院へ行って美容師さんとコロナの
話題になったから「大したことないみたい。
手洗いしときゃ大丈夫よ!」って話してたのよ。


そしたら数分後、
隣に座ってるおばやんが自分担当の美容師さん
とコロナの話をはじめてきて
嫌でも話し声が聞こえてくるから、
何を言うんか聞いたろ!って耳ダンボにしてたら



おばやん
「知り合いが言っててね~。コロナで肺炎に
なった人が退院して会社に復帰したらしいんだけど、コロナにかかる前のように仕事が出来なくて
大変らしいわよぉ~

大したことないみたいに言うけど、
後遺症がねぇ~酷いらしいじゃない!
後遺症が怖いわ~!」




ワロタwww


思っくそテレビウイルスにかかっとる人やんw


ワイドショー好きそうな感じやったもんな~w








で、そのリブログ記事でさ!


【GO TO政策は間違ってはいない】

メディアウイルスに感染してしまっている人は、『何言ってるの?余計に感染者が地方にまで増えるでしょ?』と言うと想いますが、

コロナは茶番ですので、このGO TOが地方産業、旅行観光で成り立っていたお店、民芸品などの伝統工芸職人や民宿、温泉地にとっては最後の砦なのです

 




そうそう!GoToキャンペーン!
うち毎年お盆を外して9月に旦那の実家へ帰省する
んだけど、いつもホテルに泊まるのね!


もちろんアパホテルよw


だけど連休中に予約するから高いんだわ。


でも今回!予約完了する前の画面に

GoToキャンペーン!って画面が出てきて

「同意しますか?」ってあったからチェック入れて

予約完了画面に進んだら35%OFFになってて


めっちゃ嬉しかった♥

いや~!まさか利用するとは思ってなかったからさ~!


それでこのキャンペーンいつまでするんだろ?
って調べたら来年の1月までするのね!


だから私、年末に自分の実家への帰省でも
安くなるからどえら嬉しい\(^o^)/
年末年始は、宿泊費素泊まりでも高いからさ!
助かるわ\(^o^)/


平日に動けて旅行行ける人なんかだと、
宿泊料金安いからそこから更に安くなって最高じゃん!


浮いた分、旅行先の観光でお金使って楽しめるし
ね!






あとね。



【官僚がアホな政策の元凶】

アベノマスクも元は官僚の言い出した事です

日本の政治家は官僚のパペットですから、こうしたチグハグな政策は官僚がどれほど国民を奴隷のようにしか思っていないか、そしてアホかわかる事案です。

東大生は暗記脳ですから元がアホ揃いです。

おかげで、わかりにくく、ややこしいシステムに振り回される結果になっています。

東大卒を官僚にしてきた制度を見直す時にきています。

本当に頭の良い人にやってもらいたいものです。

 




これほんまそうよ。
私もたいがいアホやけど、官僚野郎はマジで残念
なアホやわ。


そう思うのが、銀河系ババアの旦那さんがくれた
青木先生の本にも書いてあっただよ。



官僚について青木先生が、


エリート意識が強くて
人間を見下しとる。

高級官僚を作ったんも日本の教育や。
そらもう東京大学いうたら優秀でんがな。
悪賢いことばっかりしてまんがな。
あれはつまらん人間ですわ。
実践やっとらんから、姑息な意地汚い考えしかよ
う持たんわけや。



頭が賢くて性格ええやつは、おらんのか?w

こういうやつらの集まりが財務省やん。

人間を犬以下にしか見てないから
コロナで世界恐慌や!言うてんのに
お金くれへんやんかwww
減税してくれへんやんかwww


そういう根が腐ったような悪賢いやつらが
特に古株政治家を洗脳しとんねん。
その辺は、三橋さんが言うてた。


見とると若手は、財務省洗脳されていないから
コロナ禍で減税って声を上げとるわ。
でもそれに気づいて声をあげる若手が少なすぎて
洗脳されとるジジイらをなかなか倒せず潰される


その辺がめっちゃくちゃ根深い。。。






そんでよ~


近藤帝国の元客とコロナは茶番って話しててさ。
その元客が、







ちょっと陰謀論じみたこと言ってきたんだけど、



そうでもなかった。



その文章の中にある

内閣府HP「ムーンショット構想」が

気になって見に行ってきた。







気持ち悪くて
吐きそう。


わかりやすい記事がこちら。



なんか人間が居る地球じゃないよね。

人間をロボット化して操りたいだけやん。

それ読んで「素晴らしい構想だ!」言うやつおるん
?www

私きしょくてしかないわー(´Д`)
こんな世界は映画だけにしてくれやー



じゃまたね(*´ ³ `)ノ