フェイクコロナウイルス | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。


武田先生の動画観てたんさ。






そしたらコメ欄に


PCR検査は80%以上エラーの出るキット。
それを発明したKary Mullis博士は

「PCRは、コロナの検査キットではない。」と
訴え2019年8月に亡くなっています。

なので、無理矢理陽性を見つけることもできます。



え?www発明した人がそんなこと言っとんの?


ってなったから


その話をしとる動画に飛んだら








徳島大学の名誉教授で、
免疫物理学専門 大橋眞(まこと)って先生が



1時間以上も喋っとるんじゃ!



長ぇwww
長ぇんじゃww



私、動画で1時間とか観るの苦手wwwwwwww

でも気になったから頑張って最後まで観たわよw


おもしろかった~\(^o^)/


やっぱ金で買われてない誠実な教授が話すことは、
ちゃうわ!


興味ある人は観てくれたまえ。












結局いつもの
金だった。

もー。ほんま好きやなマネーゲーム。


ニンテンドースイッチやっとけや!


あつ森やってベル稼ぎしとけや!


やで。






そんで、
大橋先生も武田先生も同じこと言ってたの
おもしろかったわ。


結局、テレビウイルスにかかっとる人らが
1番めんどくさくて、マスクしやんくてもいいの
に、しやなアイツらうるさいからつけやなあかん
。みたいなwww


私もそうなんさ。
もうつけたくないと思いながら外に出ると
ほとんどの人がしとるやろ?
テレビウイルスにかかっとる人はマスクをしてい
ない人がおると不安になると思うんさ。
だから周りを安心させる意味で私はマスクをつけ
るようにしとる。


大橋先生なんかテレビウイルスにかかっとる人ら
に対して


「精神病院におる人らの方が
まとも。」


言ってたからなwww



んで、今回のコロナはSTAP細胞事件と背景がよく
似ている。とかな。


WHOの7割が医療業界からの献金もおもろかったし、


話がズレて日赤の売血ビジネストークもおもしろ
かった!
(輸血しやんくても生理食塩水でいける!って話が
衝撃的やった!)




んで、喋りが上手いわ!



「そういう、お金儲けをしようと言う人が
いたとしますよ?

断定は、しませんよ?」


みたいな話し方が好きwww



「絶対そやろ!!!そういうことか!」って
こっちは観とるんやけどなwww




それで、これから冬に向かって第二波問題。
また無闇に騒いで恐怖を煽って今よりPCR検査も
増えるから感染者数も増えてワクチン誘導って
予測話。






そのワクチンがよぉ!


な?大橋先生の話で行くとやで?


フェイクやのに一体なんの
ワクチン打つんよ?

って話なん。



どえら気持ち悪いんじゃ。



私ら何を身体に入れられるんよ?www


しかもこんな急速に!


そしたら何よ?オリンピック開催するためやん?


もう勘弁せーやー。


これ打ちたくなかったらどうなるんやろ?




人々を支配するやり方が歴史的に武力から
ウイルスに変わっただけやで~。



そしたら色んな情報まとめてくれとる人が
おった!




コロナはフェイクウイルス。

もう世界は動いとるからどうしようもないんか。

色んな意味で不安には、なるけど。



でも私は武田先生が話してるヒバリクラブって
やつで


「事実を見て楽観的に生きよう♪」


って言ってるの好きなんさ♪



政治の話やコロナの背景も
闇のオンパレードやんか~?w

闇を暴いても闇!
そして闇!また闇!これまた闇!www

糞みたいな世界をおもしろがって生きたらいんち
ゃうかな~www

だから私。なんやとー!?酷すぎるやろ!
って騒ぎながらも「マジで糞かよwww」って
楽しんどるからなw

だって真実知って
「あー。もうマジで絶望、、未来死んだ。」
って思わせるのがあいつらのやり方でも
あるし。

下ばっかり向いて生きるのもしんどいやん~


その前に我が人生があるわけやし。


事実は知ってる上で楽しく生きたいわ♪

事実を知るってことが重要よな!
知らんだらただの自分ではなんも考えへん
お花畑野郎やしw
でも知らぬが仏で幸せなんかな?w
それもありかもな!w




それになー!コロナを調べとると

2018年のインフルエンザ死者数は3000人以上
だった。とか、

普通の肺炎の死者は年間12万人で、
これをこの4か月間に換算すると4万人が死んだ
計算になるが騒がれたことは一切ない。

とか読んどると


なんか、

今、生きとる自分が奇跡に感じてきてさwww


大橋先生の動画観てても毎年亡くなっていく人の
人数の話が出てきてて


こんな反社な私が生きてて、なんか申し訳ない
わ~www


ほんまこんな役立たずが生きててごめんなさい。
って感じw


だから価値のない私でも生かされとるな~。
すごいやなー。
って思うようになってさ


せやで目の前にある問題を如何にネタにして
笑って生きていくかって思うだわw


だから来年強制的にワクチン接種されてしもたら


もう嫌なことがある度に


「ワクチンのせいや!ワクチンのせいや!」


って私は、ワクチンのせいにして生きてく。


ワクチンの中にマイクロチップが入っていて
コントロールされとるってビルゲイツ設定に
するわ!


スーパー行ったらいつもより玉子が高かった!

もうこれは、どう見ても
ワクチンのせいや!


高い玉子を買わされるように政府にコントロール
されとるんや。

それで消費税を搾り取る企みがあるんや。


そういう妄想しながら生きてくことにするわ。


それで人間には、元々自然治癒力があるやんか?


んで、体内に入った異物は排除するように細胞が
動いてくれるやんか?


そんで、笑ったりすると体温が上がって
ガン細胞が死ぬって科学的根拠とかもあるやんか


そしたらネタにして笑って楽しく生きる私の中に
入ってきた何かわからんワクチンが死ぬんよ。


そういうハッピーエンドが待っとることにするわwww


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



私ほんまアホに生まれてきてよかったわ。



だから事実を知って楽観的にアホになったら
いいんよwwwwww



じゃまたね\(^o^)/






で、
締めくくろうと思ったらこんな動画が出てきたから
最後に貼っとくわ。消されませんように!




厚生省から各地方自治体に、
コロナ死亡者数の虚偽報告しろ
と指示あり!


死亡者数が少ないから厚生省は上げたいんやろか
?www


この人ら愛知の人かな。


「対策するほどの病気なのか?」

「ワクチン打っちゃダメ!」

「馬鹿な茶番はやめようぜ!」


ようわかっとるやん!嬉しいわ!