小麦粉中毒 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

見て見て!





餅に負けるコロナウイルスワロタWWW



私。餅が好き。


ピザの餅トッピング食べたことある?


あれヤバい超うまいんだわ。


騙されたと思って食べてみ?って私の周りで
食べさせたらみんな見事にハマるから笑えるw








さて。今日は、「食」の話かな~。



食べることが気にならん人は読まんといて~
はい!もうここでバックしてホーム画面に
戻ってくれや\(^o^)/































私は、食べることが好きだし
私のこだわりの話だから今から話すことで、


「知らん方がよかった。」とか


「あー。
知ってしまったからこれから気にしてまうやん。


とか思うことになったら申し訳ないもん。




「読むんじゃなかった。
これから飯が食べにくくなったやないかい!」


ってなったら嫌じゃもん。嫌じゃもーん。




だからな。ほんまな。
食のこだわりがなかったら
マジで帰って。なっ。
残留農薬とか添加物とか
そういう話やでよ。
なっ?興味なかったらこの先は
読まんといて?な?
さようなら(´Д`*)ノ






あれやでな。ブログ読んでもらいたいがための
心理的文章で誘導作戦しとるんちゃうでなwww



では、

「あ。私は結構、食品を買う時は気にして
原材料や原産国はチェックするし
無添加やオーガニック好きやし
野菜は無農薬にこしたことないけど、
こだわってる方かな~。
今日のあきっぺは小麦粉中毒の話かー。
ちょっと興味あるかも。」


な人は、まずは大丈夫かな。

(逆にそういう人ならすでに今日話すこと知ってる
かもw知ってたらごめーんw)























あんな。






私な。





完全にアメリカの小麦戦略で胃袋と脳がやられと
るん。





パンが好きなんや。



パンが愛くるしいんや。



朝食はパンじゃないと食べれへんのや。



グルテンフリー生活なんて考えられへん。



もうダメよ。末期なのよ。




はい!小麦粉の話をするわよー!




























しつこいけど、もっかい言うでwww




私は食べるものを気にする人だからw
食品の話をするとキリがなくて、
語れば語るほど、この地球上では、
食べれるもの無くなっちゃうんだよwww
だったらおめぇは、自給自足して暮らせやwww
って話になるんだよwww



だけどそうじゃねぇんだ(´Д`)



アタイなりにバランスを取って生活している
からアタイのパターンは、って話だからね。


身体に安全だからって毎日毎日、
無農薬、無添加、オーガニックばかり食べてみ
!?

破産して死ぬわwwwこちとら庶民やぞw
それは違うでしょーよ。と思っとるだがね。


つか、
金があっても毎日そんな食事したくないですw


だってジャンクフードはジャンクフードで
好きだもーん!


ちなみに今やってるマックのハワイアンシリーズ
ガーリックシュリンプバーガー激うまでおすすめ
www





というのもだなー。
なんかの動画を観ていた時に
コメ欄を読んでたらちょっとだけ荒れたやりとりがあって中国の侵略について話してる人に

「アメリカだってパンにグリホサート農薬使って
日本人苦しめてるじゃん!」

みたいなこと言ってて、


え?やだ。私。パン好き。グリホサート農薬?

やだナニソレ?またモンサント社?

しまった、、無添加パンとか選んじゃったりして

私ったら、また木を見て森を見ずだったわ、、

あぁー「パン グリホサート 農薬」ポチッとな。



グリホサート農薬→除草剤!!!


輸入小麦粉、、食パンからグリホサート検出、、
ときたもんだ。


勘弁してくれや。
国産小麦まで考えてパン買ってなかったわよ~


戦後、アメリカによって小麦粉をゴリ押しされて
日本人がパン食になっていったくらいの知識しか
なかった。



調べましたら


スーパーに売られとる食パンほとんど検出されと
るやないかいwww



パン食べるのに小麦粉のことまで考えて食べる人
ってそんな居てないと思うんさ。



そんな小麦粉中毒者の私がそのデータを見てし
まったことで何をしでかしたかアホな話をしよう
と思う。




とにかく「小麦粉」について調べた。



戦後、「米を食べたらバカになる!」というデマま
で流してアメリカにパン食にさせられてたよw
(ちなみに牛乳も!あ~!牛乳についても書きたい~!けど今日は書かない!)





とにかく調べるほど小麦粉が、エグい。






小麦の中毒性はアヘンやモルヒネに似ているとか。


「長生きしたけりゃパンは食べるな」って本がある


2週間小麦粉やめた生活したら
体重が減る、肩こりが消える、体のむくみが解消
される、疲労感が薄らぐ、肌が整う、
といった変化を感じられる。

とかもあるし。



で、そのえぐさを読んでも


私は!朝はパン派を辞めるつもりは毛頭ない!


アメリカ様にまんまとやられていても


パンが好き!

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ\(^▽^)/!




だいぶと小麦粉中毒でしょう。





つか、小麦粉の残留農薬が嫌やねん!




そしたら、




どう思う?


これ読んで、なーんだ!大したことないじゃん!
だったらいつもの食パンた〜べよ!
って思う人は別に食べたらいいんじゃないかな。




こんなのもあった!

私は、うまいこと誘導した回答やのう。にしか
感じへんwww



そしたら最後に


って書いてて笑ったwww



結果。

私は小麦粉に対して納得して安心する話を
よう見つけませんでした。



小麦ってさー。パンだけちゃうやん?
うどん、パスタ、焼きそば、ケーキ、お菓子、
たいがい口にするものやん、、





私ダメ。気になっちゃうだわ。


国産小麦がいい。


国産小麦粉がいーいー!


自給率めっちゃ低いけど
だからこそ買わなきゃだし
国産小麦がいい。



調べとると国産小麦粉からは、残留農薬が出ない
んだわさ。



で、特にパンの消費量がうちは多いから
食パンだけこだわりたいなと。



だから検出されていなかった
Pascoの国産小麦食パン探しに走ってみました。






























スーパー4件ハシゴして1件に
1個しか置いてませんでしたぁぁぁー!


しかも5枚切りで298円(税抜き)WWW

高ーWWW

いつもの食パン2個買えるんじゃ!

そら需要ないからスーパーに置かれへんわけやww



さて、あきっぺどうする。
これから毎日食べるパン買うために
いつもあるかないかわからん普段たいして行かへ
んスーパーへ足を運ばなあかんのか、、




だったらもう自分で国産小麦粉
買って作った方が早いやんかー!!!





だったらもう自分で国産小麦粉
買って作った方が早いやんかー!!!



























ホームベーカリーを買ったんじゃ。



あぁ~買ったさ!


そして家電量販店につくやいなや
しっかり値切ったさ!




「このホームベーカリー14,800円やん?
ネットでは、送料込で12,600円やねん!

どう?





店員
「そ、それは安いですね!!!」




「せやろ!どうよ?」





店員
「ちょっと待ってて下さい!聞いてきます!」


店員
「おまたせしましたー!」







ネットと同じ値段で買えたんじゃ。


\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!






んでな!小麦粉もな!住んどる三重県の強力粉が
あってな!それを買って応援出来る喜び!
私!主婦として地元の食材を応援したい派だから!


ホームベーカリー買ったからには材料にこだわり
まくれる喜び!


なによこれ最高やんかー!




って1斤辺りいくらになるんか計算してみたら






















1斤500円のパンが焼きあがったんじゃ。

おま、、

それ、、

頑張って

買いに走った方が良かったんちゃうんけ?


っていう、、。




うるせーwww
もう勢いでホームベーカリー買ったからには
後戻り出来んのじゃWWW



せやけど、こだわらんだら1斤190円くらいみたい
やな!


スーパーには負けるが、
個人のパン屋と比べたら安いわな!


うちはこだわり入れたから高級食パン専門店ですわ!


せやけど、あれやで!高級食パン専門店さえ!
調べたら輸入小麦粉やでなWWW


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハうち!国産小麦ですからーWWW
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



って気持ちを立て直しとるんや
がな。







あれや。
こだわったら国産ドライイーストが高かったんや
。バターも地元産や。


せやで、小麦粉以外を妥協して考えてかなあかんわ。最低でも298円にせなあかんわw



でもな!
うちが買ったホームベーカリーめちゃくちゃメニ
ューあってすごいわ!


米粉パン、フレッシュチーズ、ジャム、餅、そば、うどん、パスタ、チーズケーキ、ピザ生地、生キャラメル、ヨーグルト、、、


29種類もあるんやでー
すごくねー?なんやかんや作れるわ!


せやで、パン以外でも楽しめるから買ってよかっ
たのさ!買ってよかったのさ!買ってよかったのさ!買ってよかったのさ!買ってよかったのさ!
あぁ!買ってよかったのさ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




あのさ。私さ。
安全なものばかり食べて別に長生きしたいわけ
じゃないんやで。


すべて口にする食べ物から残留農薬や添加物を
すべて排除したいとも思ってないだよ。
出来るわけないもん!


偏りたくないだねー。


身体に良いものも食べつつたまにジャンクフード!
オーガニック!ジャンクフード!
オーガニック!ジャンクフード!
オーガニック!ジャンクフード!


このバランスをとりたいだけ。


発がん性のある添加物が入った物も食べるし
発がん性のある添加物がない物も食べる。


意味わからんかもしれへんけど、
私の中で食のバランスがあるんだ。
だから今回は食パンにこだわることになったって
感じ。


それに小麦粉とは切っても切れないのもわかってるし。だって醤油にも使われてるんだから考えたら
キリないのわかっとるもん。




だから国産小麦粉と輸入小麦粉中毒ライフを
楽しむのよ♪




で、ホームベーカリーで焼いた高級食パンの
お味ですが、



重かったwww中身がずっしり!
市販の食パンが如何にカスカスかわかったw



トーストしたら、外はカリッカリッ!
中はモッチリ♪はちみつバターパンにして
食べたら幸せだったわ~♪



それで、
うちのお母さんも無添加オーガニック好きで、
でもたまに「肉食べやな元気が出ん!」って
ジョイフルのタイヤみたいな安っいステーキ食
べる人なのねw


そんなお母さんにホームベーカリーを買った
小麦粉話をしたら



「良い食べ物はね!
悪い添加物を消してくれるからいいのよ!」



だってwww



その根拠なによ?w




でもそうだったらいいな!って思ったw



どう?明日から小麦粉気にならない?大丈夫?w



私、変態じゃん?
だから変なこだわりがあるんだよね~


それでもここまで読んで嫌な気持ちにさせて
たらごめんね乁(°ω°`乁)



じゃ!またね(*´ ³ `)ノ