「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

 

先日、来月担当させていただく
とある行政の「産休・育休者向けセミナー」
お打ち合わせをさせていただきましたニコニコ

 

 


  

昨年は、羽村市主催講座の
「女性のキャリアデザイン支援講座」
「女性のチャレンジ支援講座」

この二つを担当させていただき
 

 

 

  

6月には西東京のハンサムママで
創業体験者のセミナー登壇も決まりました爆  笑

 

登壇するセミナーはこちら▼

 

西東京市「ハンサム・ママプロジェクト」

 

6/19(火)10:00~12:00

「想いをカタチに!先輩起業家から学ぶ仕事の作り方・育て方」

 

詳細・お申込はこちら

 

旦那さんが出演!ハンサム・パパインタビューはこちら▼

https://www.youtube.com/watch?v=i0hZDYakq0Q&feature=youtu.be

 

 

  

こうやって、ご縁が繋がり本当にありがたい限りですおねがい

 

 

 

 

一つ一つのお仕事を
大切にお預かりし
 

 

 

  

精一杯やらせていただく。
  

 

 

 

そうしたら、ご縁を繋げてくださる方がいるのですねひらめき電球

 

 


  

今回は「産休・育休」対象の
女性職員のみなさまに対する研修の中で
  
 

 

  
この立ち止まるきっかけを活かし
自分を振り返ったり
この先の未来に目を向けたり
 

 

 

  

そしてすべては自分の責任で生きている
 

 

 

  

そんなことに気付いていただける
時間を創りたいと思います。
 

 

  
  
ライフコーチとして掲げているのは
 

 

 

  

「会社の目標達成」が目的ではなく
「一人一人の人生の目標達成」であること。
 

 

  
  
ママでもあり妻でもあり
いち一人の女性として
 

 


  
これからどんな人生を歩みたいのか
 

 

  
  
その為にどんな手段(仕事など)を
選んでいくのか
 

 


  
その為にも、今いる場所で何が出来るのか。

 

 

 

  

今一度自分に問いかけてほしい。

 

 

 

 

そしてこれから先に続く

子育ても仕事も自己実現をあきらめたくない女性の

希望になってほしい!!

 


 

 

今回のような研修を初めて3年目だそうで
今年はさらに深いものにしたいそう。
 

 

 

  

初めにいただいていた企画では
3時間の内、後半のパートのみが
私の出番かと思いきや
 

 

 

  

構成も含めてお願いしたい!と
がっつり企画からご依頼をいただきました!!
 

 

 

 

大変だけど・・・
妄想したら楽しくてしょうがない照れ

 

 


  

よーし音譜

 

 


  

自分らしく笑顔で子育ても仕事も
自己実現もできる女性を増やしちゃうぞー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

企業さま、行政での各種セミナーや個別相談も承っております。

是非一度ご相談くださいひらめき電球

 

 

 

====================

羽村市主催講座の開催レポ&受講者様の声はこちら▼

 

【受講者様の声】羽村市「女性のチャレンジ支援講座」1/18開催

【受講者様の声】羽村市「女性のキャリアデザイン支援講座」11/30開催

 

 

====================

 

~読むとなぜだか少し心が楽になる~

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

▼ご登録はこちらからお待ちしております

 

手紙みつはしあきこのメールレターの購読申し込みはこちら


 

===================