「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

気付けば、マザーズコーチングはオリエンテーション講座を含めると

100名以上のママにお届けできました!!

 

 

本当にありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ご受講いただいた感想は、Facebookには都度UPしていたものの

きちんと記録することが滞っておりまして・・・(言い訳てへぺろ

 

 

それでも、受講を迷われている方や

同じよう悩みを持っている方のお役に立つだろうと思いますので

随時UPして行こうと思いますラブラブ

 

 

 

UPした受講者様の声はこちらから

 

「一日かけて、今の自分の心境を客観的に見れてよかった!」

こんな一言もいただきました。

 

 

親子のコミュニケーション講座なのに

自分の心境?客観的?と思ったあなた!

 

 

マザーズコーチングは、ただ子どもにこんな声をかけよう!

のような講座ではありません照れ

 

 

どんなものかぜひいらしてくださいね爆  笑

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!