ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

 

今日はね、ちょっと嬉しいことがありました音譜

 

 

 

たまたま近所のマツキヨで買い物中にね

ママ友に会いました。

 

 

 

でね、これをくれたんです。

 

 

 

「女性起業応援フェスタ2016」のパンフレット

(どうしても向きが直せないからごめんなさい・・・このままで)

 

 

 

 

 

 

 

「みつはしさんにあげようと思ってニコニコ」ってー

 

 

 

働いているお店が出店することもあり

手にしたパンフレットだそうですが

 

 

 

これを見て、わたしのことを思いだしてくれたなんてー爆  笑

 

 

 

私が会社を辞めて、自分で頑張るって話をしていたから

こんなフェスとかに出たらいいんじゃない?って。

 

 

 

会うのは久しぶりだったけど

覚えててくれて、応援してくれて

 

 

 

なんてありがたいのでしょう笑い泣き

 

 

 

こうやって、自分の想いを言葉にすることで

伝えていくことで

誰かの記憶に残ってくれるんだなぁ

 

 

 

だからもっともっと伝えていこう

 

 

 

必要な人に届きますように・・・