ポジティブコラボ講座にご参加いただいた方、ありがとうございました! | \人生はきっと良くなる/

\人生はきっと良くなる/

心の弾力をつけましょう

 

昨日はポジティブコラボ講座でした!

 

 

………

夜の21時という

お子さんをおふとんに詰め込まないといけない時間に

開催しましたお話し会

 

参加いただいた方には感謝ですキラキラキラキラ

 

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

もう少しうまくアドバイスやお話ができたら

みなさんの時間がもっといい時間になったのに

 

 

1人反省会やりましたにっこりあせる

 

 

次回はもっと楽しい会にしたいと思っていますので

またの参加をお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

………

なんだか

私にとっての1月が忙しすぎて

ひっくり返りそうなのですが

毎日楽しい気持ちを忘れずに

がんばっていますメロンパンあせる

 

 

 

私はコーチングを受けているのですが

コーチとのお話しの中で

「いいことノートをつけてみる」

ということを始めました合格

 

 

正直、毎日

いろいろと嫌な言葉にもぶち当たりますが

冗談や笑いに変換して

言葉に出すようにしています。

 

 

なんかひとつでもいいことを書きたくて

嫌だったことをいいことに

変換することを始めたのかもしれません。

 

 

 

まあ、でも

いつもそんなことはできないよねにっこり

 

 

そう思うのも事実

 

 

 

どっちも正解の人生だから

どっちの自分も

受け入れていきましょうキラキラ

(自己受容だね)

 

 

応援しています照れキラキラ