最近書いてなかった連ドラ私的レビュー鉛筆

 

目黒蓮くんの体調不良で「海のはじまり」の放送が延期になったそうで悲しい

 

無事回復されますようにお願い

 

他人の連ドラ感想とか読んでも面白くないだろけど、備忘録です笑い泣き

 

はい、今クールは何と言っても、「海のはじまり」が一押しです飛び出すハート

 

暗いとか批判も多いけど、私は毎回感動してますハート

 

蓮くんはやっぱりこういう優しいちょっと気弱な役上手よね照れ

 

 

海ちゃんを見る目が本当に優しくておねがい

 

そして海ちゃんの可愛らしさったら飛び出すハート

 

夏の家族がまた最高、特にお母さんお母さん

 

私は息子に子供がいるとわかったら、あんなふうに言えるかなとか真顔

 

先週は津野さんに感情移入して涙タラー


いろんな人の心の動きが丁寧に描かれている照れ

 

水季の母が夏に冷たく当たりすぎと思ったけど、

 

自分の娘が亡くなったら、いろんな事に腹立つし他人が羨ましいし...素直に優しくできないよね悲しい  


大竹しのぶの演技はさすが気づき

 

でも私だったら、孫娘を父親に託さず、自分で育てたいって思うだろうな赤ちゃん

 

あとこの夏クールの連ドラは、


『夫の家庭を壊すまで』ー松本まりかのはまり役、ドロドロで面白い笑い泣き


『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』ー河合優実、大阪弁も英語も演技も自然だわ~くちびる 

この家族もまた暖かくてイエローハート

 

『新宿野戦病院』ークドカン脚本、出演者も豪華で期待してたけど、小池栄子の英語がまず無理....手

ってか、誰にも感情移入できないからかはてなマーク


『スカイキャッスル』ーテーマ曲が「デス妻」みたい笑 受験物かと思ったら、セレブ妻のマウントが面白い泣き笑い


『笑うマトリョーシカ』ー主役よりとにかく高岡早紀の不気味さ...「リカ」っていう恐ろしいドラマ思い出したナイフ

 

 今回はオリンピックや野球で少なめニコニコ


あ、朝ドラ「虎に翼」も引き続き楽しんでます気づき


以前のドラマレビュー下差し

 

 

 

 

昨夜は雨上がりに、今朝は雨降る前に、はるとお散歩行けて良かったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


病院に行ってもこの笑顔トイプードル


ホント可愛過ぎるラブ

明日は金曜日、あと1日ファイト~筋肉