春以降在宅でなくなり残業も増え、

今季もあまりドラマ見れてないのだけど、

最近、朝も夜も目黒蓮爆笑

朝ドラはもう何年も習慣でかかっているのだけど、

今回は普通…少なくとも前回下差しよりはいい煽り


吉川晃司、若い時より中年の今の方が素敵な人の典型よねラブラブ

若い時はチャラい感じだったけど、今はめちゃめちゃシブくてかっこいいラブ

そして夜は silent


目黒蓮くんの、
泣く顔も、微笑む顔も、寂しそうな笑顔も、すごくいい照れ

母としては、篠原涼子の気持ちが身にしみて涙が出るタラー

時々、バックミュージックも止まって静寂が訪れるのもすごくいい乙女のトキメキ

間違いなく私の今季ドラマNO1だな飛び出すハート

先週も忙しくて…月曜の「揚げたて天ぷら&明太子食べ放題」以外はお弁当お弁当

リトル小岩井のナポリタン、店内で食べてももちろん美味しいけど、テイクアウトも美味しいよだれ

しかも500円!!

その他、戴きものの美味しいおやつショートケーキ


塩野のどら焼き美味しかったなぁラブ



今日はヨガに行ってスッキリ乙女のトキメキ

今からご飯行ってきますルンルン