今日はポカポカの東京です晴れ

 

だけど「4月上旬の気候」って言われたら、4月ってまだこんなに寒いのか…って逆にショック〜ガーン

 

さて、年明けも忙しく連ドラ出遅れていますが、

 

何といっても楽しみなのが大河飛び出すハート

 

家康は特に興味ないのですが、キャストがすごい乙女のトキメキ

 

豪華な俳優陣はいつもだけど、私が一番好きで最近全然ドラマに出てくれない山田くん(孝之)が出るのが嬉しすぎ〜ラブ

 

そして秀吉がムロちゃんって笑

 

大森南朋さんや阿部寛さん、岡田くん、杉野くん・・楽しみだわルンルン

 

私は初回連ドラとりあえずだいたい全部見て、続けて見るか決めるのですが、

 

初回面白かったのは「ブラッシュアップライフ」爆  笑

 

セリフがすごすぎて、片手間に見れないわ~笑い泣き

 

 

楽しみなのは「罠の戦争」サングラス

 

草彅くんのこのシリーズ、すごく面白かったので期待ニコニコ

 

彼はこういう役うまいよね~グッ

 

今日は「100万回言えばよかった」が始まりますね気づき

 

「女神の教室~リーガル青春白書」はまだ録画見てないのでまた後ほどウインク

 

初回で早くも離脱したのは、

「忍者に結婚は難しい」「Get Ready!」でしたアセアセ

 

そして半年前、朝ドラより夜ドラが面白いと書いたのですが、

 

 

「私ってサバサバしてるから」がバカバカしいけど面白くて笑

 

疲れて帰宅して、布団でゲラゲラ笑いながら見るのにちょうどいい爆  笑

 

あまりシリアスなドラマ見るのも最近疲れるのよね魂

 

そして今回の朝ドラは、前回可もなく不可もなくと書いたのですが、

 

 

今週の展開は・・・子どもが親の人生の犠牲になる展開はキライムカムカ

 

あんなになりたかったパイロットを諦めて工場を手伝うとか、お父ちゃんが望んでると思わないけどなチーン

 

私が母なら優しい娘に工場を手伝わせたりしないとか、ドラマなのにイラっとしてしまった笑い泣き

 

やっぱり最近の朝ドラのストーリーはなんか私に合わない無気力

 

今週の友達とのオフィスランチスプーンフォーク


 

 

小鉢がたくさんで、最近珍しく胃の調子が悪い私(食欲はある)にピッタリでしたよだれ

 

昨日のランチも、小鉢たくさんの和定食割り箸



お汁は根菜入り豚汁、左上はとろろOK

ネバネバ系がたくさんでとても良し飛び出すハート

 

1日はデスクでお弁当お弁当



コチラも野菜たくさんでヘルシーでしたOK

 

さて、では今から羽田空港行ってきますハートのバルーン


週末も胃を壊さない程度に美味しいものたくさん食べよう〜くちびる