昨夜は涼しくて、気持ちいい朝でした晴れ

この時下差し以来の、久々ヨガ備忘録バレエ


5月はYARDで8回、会社で2回の合計10回でした筋肉

Yardで参加したプログラム下差し

りらっくすヨガ★ 
ベーシックヨガ★
ホイールヨガビギナ★x 2回

りらっくすヨガはわかるけど、ベーシックも緩すぎで物足りなかったショボーン

あと、この先生の声が小さくて・・声小さいなら音楽も小さくしてくれなきゃ聞こえないわNG

 ホイールは背中や足腰にホイールを当てて伸ばしたりするのが痛気持ちよくて良かったピンクハート

エア リストラティブYin Flow★ 2回

これはユルいハンモックヨガだけど、
片方の先生のは緩すぎてまた不完全燃焼チュー

と、全体的に★1個のは個人的には物足りない。汗も全くかかないし魂

かといって、★2は、

エアフローヨガ★★

きついというより、ハンモックの紐が足に食い込んで痛くて我慢できなかった笑い泣き


ヴィンヤサフローヨガ★★


いきなりワイルドシングスで始まり、できないポーズが3つもあったけど、やりがいはあった笑い泣き

と言う事で、

今股関節と膝を痛めている50代だけど、汗をかく程度に身体を動かしたい私がちょうどいいレッスン

が中々ない叫び

正直言えば、
会社のヨガのE先生が、私が尊敬するLAVAのカッコいいT先生の次に好きで、

E先生のスタジオに通いたいけど、3-40分かかるので無理だなぁ~アセアセ

ま、会社のランチタイムヨガが毎週あればいいんだけどね、場所と予算の都合で今は月2回しか開催できないので....ネガティブ

とりあえず今月もYARDでいろんなクラスに参加して模索してみます汗うさぎ

今日も出社で、はるは次男とお留守番でしたチワワ黒






明日は洗濯機修理の人が来てくれるから、在宅ワークなのですPC