月曜から雨で、会社行くのが最高に面倒くさかった魂

はるは次男とお留守番だったけど、1日雨でお散歩も行けなかったね悲しい

昨日朝と夕方お散歩行っておいて良かったニコニコ


近所のペット用品屋さんで、おやつもらうのが大好きなはる滝汗



お店閉まってる時でもお店の前から動かないアセアセ



ワンちゃんとも遊べて、はるに楽しいお散歩コース飛び出すハート


中々帰らないので、帰りは抱っこ煽り


明日は朝んぽ行こうね照れ

さて、

私は一年少し前までホットヨガをほぼ毎日してたんですがね、


が、この近所のヨガ、いい先生なんだけど、実質動くのが30分位で私にピッタリ来ない下差し


筋肉量が落ちてるせいか、前にLAVAでやった時より全くできない笑い泣き

まぁ慣れるかなと期待して入会したが、

先週2回目に挑戦したら、できるできない以前に、布が紐になって締め付けられて痛すぎる!!

(画像はお借りしました下差し)

みんなは何故痛くないの~??

あまりの痛さにギブアップ絶望

とりあえずしばらくは普通のヨガのクラスを受けする事にしたアセアセ

やっぱり若い人は痛くないのかなぁ??

再挑戦する気にちょっとなれない感じ笑い泣き