今日も初夏のような気候晴れ
 
 
桜も暑いよねあせる
 
 
桜吹雪のお散歩に行きましたガーベラ
 
 
一昨日ちょっと👇️に書いた不安と言うか、
 
狂犬病の予防接種を受けました予防接種
 
狂犬病は日本にはもうないし、副反応のリスクなどを考えると受けたくないが、
 
法律で決まっているので受けないわけにはいかずタラー
 
集団接触でなく、かかりつけDr.に診察してもらった上で接種病院

接種自体は一瞬で終わり、お利口さんでしたトイプードル
 
ついでに左目に目やにが出ていて診てもらい、ちょっと赤いらしくて目薬が二種類出た目
 
前回とは逆の目ダウン

 

 

上差しの時はすぐに良くなったけど、今回も大した事ありませんようにお願い


人間と違って犬って話せないから心配悲しい


幸い副反応もなさそうでホッとしたあせる


とりあえずこれで一年は安心照れ

 
 
いい笑顔ラブ
 
 
午前中でもちょっと暑かったねアセアセ
 
 
 
花びらいい匂いするのかな??

 
 
新緑と桜ピンクのコラボもキレイ霧
 
 

桜のじゅうたんを歩くビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 
 
今日も楽しかったねピンクハート

 
 
 
 
はると一緒の幸せな週末でしたハート


また来年一緒に桜見ようね桜