はる、昨日の夕方から、突然右目が開けにくくなりました不安

涙目で、眩しそうで、開けてもすぐ閉じる泣くうさぎ

食欲等は普通だけど、寝てばかり大あくび

一夜開けても変わらないので、雨の中一人で病院に連れて行きました傘
(次男はバイト)

かかりつけ医が休みだったので、近所の評判のいい獣医さんに朝イチで電話すると、

「予約でいっぱいなので、17時半からだと診れますが、時間外料金がプラス5500円」
と言われたガーン

何より早く診て欲しかったので、別の病院に行ってきました病院

角膜は傷付いてない、物が当たったか、アレルギー性結膜炎と言う診断で、目薬が出ました薬

目薬さすのも一人では一苦労タラー

お散歩も今日はやめて、寝てばかりでしたが、相方が出張から帰ってきて、大喜びしてましたニコニコ

熊本のイチゴ大福、苺が大きくて甘いラブラブ


大福にくまモンがついてる爆笑

チーズケーキは明日いただきますチーズ


犬は何も言ってくれないから、調子悪い時は本当に心配で辛い泣

私も今日もヨガもどこも行けず、心身共にしんどい悲しい

明日は良くなってますようにお願い