昨日は思ったほど寒くならず、


前日までの暖かさで建物に熱がこもってるのか、室内はエアコン要らず19℃だったびっくり


雨が止んだと思ってお散歩行ったら、またすぐ降ってきて傘



10分で退散赤ちゃん泣き


だけどウチにみんないたから退屈しなくて良かったよねニコニコ


お昼休みに確定申告しようかと思ったけど、全くやる気にならず魂

 

どーでもいい話①

 

最近いっそうボケてて、

 

オフィスの入館証をピッと当てる代わりに、モバイルSuicaにしてからスマホをよく当ててる驚き


警備室からカメラで見られてるのに恥アセアセ

 

自宅マンションのエレベーターで、オフィスの階のボタンを押すこともよくあるが、

 

先日は気づかずにドアの前まで行って鍵入れそうになったガーン

 

まるで下差しこの怪しい人やん笑い泣き

 

 

お料理中はキッチンタイマー必須だけど、


タイマー先に止めて、火を止めるの忘れてたり....炎

 

だけど最新の家電って賢いよね!

勝手にピーって消してくれる笑い泣き

 

数年前まではタイマーもなしで3つコンロ使って平行してお料理できたのにチュー

 

この間はお湯一定の時間出してると「長い間出ています」って喋ったよびっくり

 

本当にAIに助けられるわ笑

 

どーでもいい話②

 

毎月1品ずつポーラの最高峰BA買ってるんですがね、

 

 

BAクリームが3万以上するので、今月は下差しで代用知らんぷり


 

それはいいんだけど、

秋に買ったポーラBAのこのBBクリームと同じでスパチュラがついていて、

 

私、スパチュラ使うのがめんどくさい魂が抜ける

 

使った後に洗ってティッシュで拭くのも....

1分もかからないんだけどね~アセアセ


結局指で使ってます泣き笑い


はぁ、今日も雨みたいよね傘



つまんないねショボーン

ママは会社行ってきますガーン