毎月一品ずつ買うポーラのBAシリーズ乙女のトキメキ
(というか一品ずつしか買えない笑い泣き

先月のBBクリームに続き、

今月はミルクフォームシャンプー


泡の乳液で、お肌が引き締まる気がするよひらめき


美容液みたいでベタベタしないしグッ


 

↑クレンジング・洗顔・ミルクも付いてくる期間限定セットに惹かれて購入アイシャドウ


最近エステ行く時間もなく、

20年位してたマツエクもジェルネイルも卒業したので、


毎月2万円位の化粧品出費はいいかなと思うけど、


洋服もあまり買わないのに、いつもカード請求額が20万位になる札束


まぁ、お買い物だけでなく、

病院・獣医さん・公共料金・管理費・トリミング…ほぼ全てカードだもんねがま口財布


一方で現金はほぼ使わないから仕方ないかアセアセ


はる費が意外に高くて、毎月フード・病院・保険・トリミングで3万位かかるけど、そこは可愛いからいいニコニコ



はると寝る時間が1日で一番幸せ飛び出すハート

先日、個人的に東京で一番美味しいと思うメンチカツまた購入くちびる



吉祥寺さとうの元祖メンチカツラブ


東京で2番目に美味しいと思う串カツもバーベキュー真ん中


串カツは千駄木のお肉屋さんのが一番好きダウン

明日は金曜日、嬉しいラブラブ