昨日も20℃近くあって暖かかったハートのバルーン
 
お休みなので、いつもの公園じゃなく隅田川テラスへあしあと
 
だけどはる、ここあまり好きじゃないみたいで階段降りない笑い泣き
 
 
午後からは母を迎えに東京駅へランニング
 
今回は家の前から都営バスに乗ったら楽だし早くて、通勤もこんな方法もあると発見電球
 
 
夜は近くに住む長男と待ち合わせて、次男、母、私の4人で焼肉へ焼肉
 
余談ですが、私は節分(恵方巻)は毎年するけど、バレンタインこそ商売に踊らされてるだけで面倒で嫌いでやりませんえー
コロナ以降会社で義理チョコもなくなって本当に良かったわ口笛
 
まずは風雷神盛り合わせ、2-3人前で12320円びっくり
 
 
 
カルビ2人前をとりあえず注文ニコニコ
 
 

高いお肉をひたすら食べる笑い泣き

 
 
ビビンパや、サラダや、ナムルや、チヂミも追加し、
 
 
お正月は行く前にウチでおせちやケーキやお餅を息子達に食べさせて来たけど、
 
今回は失敗したわ~ガーン
 
 
息子達は漫画みたいなご飯大盛りにお肉を乗せてどんどん食べる泣き笑い
 
 
長男が追加した上タン2人前、7500円ガーン
 
 
カルビをさらに2人前追加し、息子達のお腹を満たすショボーン
 
 
私と母はあまりお肉食べてないし、飲み物もなしなのに、35000円でしたあんぐり
 
焼いてばかりであまり口に入らないしさ~
 
一人ずつ焼いてくれる鉄板焼きか、上野の一人ずつ焼肉がやっぱりいいわ下差し
母はまた息子達にお小遣いまであげて、相変わらず太っ腹というか金使い荒っネガティブ
 
食事の後はまたデニーズへ笑
 
私は先月の教訓で、今回はミニにしたパフェ
 
 

次男だけ大きなパフェにしてた(ダイエット中なのに)爆  笑

 

 
 
やっぱり息子達と焼肉へ行く時は、食べ放題か、先に何か食べさせてから行こうっとチュー