土曜日は、いつも外食したがらない次男から珍しくOKが出たので、

 

部活帰りの次男と待ち合わせて、相方と3人でまたお気に入りの焼肉屋さん焼肉

 

 

私は5回目ですが笑 安くてお肉もおかずもタレも美味しすぎて、

 

最近他の焼肉屋さんに行く気がしません笑い泣き

 

初めての次男はもちろん勝ち盛り290gにご飯お代わり割り箸



相方は山盛り240gとビール、私は丘盛り190gでしたが、



いつも思うけど、絶対190g以上あるような気がするラブ



次男も大満足ラブラブ


そしていつものように「まるきん」でチャンジャキムチを買って帰りましたニコニコ



これがまた美味しいよだれ


相方と私は散歩がてら、はるのグッズを買いに行きましたランニング

 


 

これにペーストを入れたらお留守番の時におもちゃになるかと思いましたが、

 

 

とりあえず今日は入れなくても大喜びで遊んでいましたニコニコ



土曜日は暑かったし、そろそろ初シャンプーをしようかなと思って買いましたが、

 

 

ちょっと寒いので、暑い日にやってみようと思います晴れ

 

今日はまた次男の試合を見に行く予定でしたが、

 

昨夜はるがマグネットについていた乾燥トウモロコシの種を誤飲してしまいガーン



獣医さんに電話すると、直径1センチ以内で鋭利なものではないので、まず大丈夫だろうと言う事でしたが、

 

昨夜はまた眠れませんでしたガーン


在宅ワークしながら様子を見ていましたが、

幸い元気で食欲もあり下痢もせず、

 

誤飲してから1日、4回目のうんちで出てきました拍手

 

うんちのたびに乾燥トウモロコシの種を探すのは大変でしたが、よかった〜泣き笑い

 

これから一層気を付けないとと思いますが、

 

はるは何でも食べるので、ウンチから髪の毛とかも出てきましたガーン

 

これではお外にお散歩行けませんよねタラー

 


何でも噛むのが好きなので、
相方がする歯みがきも好きひらめき

本当におてんば娘ですショボーン


今月赤字なのに、楽天セールなのでまた買ってしまった泣き笑い


イベントバナー



気疲れしたし寝不足なので、

新しいお風呂にゆっくり浸かって寝ますふとん1ふとん3