いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO



大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です



当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて

大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論

など、

気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート



\♡楽天ルーム更新中♡/

イベントバナー

 











昨年の夏にマトラッセを購入

してからというもの

シャネルの沼にどっぷりと

ハマってしまった私。




先日は念願だったココハンドルを

お迎えすることができました♡



小物を含め、シャネルでいつか買いたい♡

と思っていたアイテムは

晴れてお迎えすることができたので

今は心が一定満たされておりますラブ

ここで終わらないから沼、なのですが…笑



それもこれも全て担当さんのおかげです♡







私が今の担当さんと出会ったのは

マトラッセを購入した昨年の夏。




それまでも何店舗かのブティックに足を運び


シャネルの歴史や

商品のラインナップ

コレクションの仕組みなど


色々な店員さんに丁寧に教えていただきました。




エルメスの店員さんは正直

当たり外れが大きいなと

感じることが多かったのですが


シャネルの店員さんは

噂通りの全員お砂糖接客♡♡


みなさん良い方ばかりで…


ある時には

トップハンドルのミニフラップバッグを


またある時には

人気のバニティバッグを


個室で見せていただける機会も

ありましたおねがい




どれも本当に素敵なバッグではあったのですが

考えれば考えるほど

私の中でfirst Chanelは


「ブラック&キャビアスキンのバッグ」


と、店舗をまわるごとに不思議と

心が固まっていきました♡




そんな時、初めて伺った店舗で出会ったのが

今の担当さんでした花



第一印象は

「とにかく仕事ができる素敵な方!」


キリッとしたお顔立ちに

優しく丁寧な言葉遣い


こちらのニーズを的確に汲み取って

会話をして下さり

話していてとても心地良いな、と

思ったのを覚えていますおねがい



そして何よりシャネルへの愛が深く💕



「世代を超えてずっと愛していける

永遠の定番バッグです」


マトラッセをご紹介いただき、

購入に至った次第です照れ




「この方から買いたい!」

と思える素敵な出会いを通じて

これまた素敵で特別なbagを購入できるなんて


私の人生の中でも指折り数える程の

素晴らしいお買い物体験でした。



コロナ禍でオンラインでの買い物が

増える中で、リアルなお買い物の

醍醐味•素晴らしさを思い出させてくれた

ような気がしますラブ





ただ、実はこのマトラッセ

即決で購入した訳ではありません。


想定以上の大きなお買い物だったので

「少し考えても良いですか?」

と一旦店舗を後にしたのです。


その後1人でカフェに入り、

冷静になって本当に欲しいか?

を自問自答してから店舗に

戻った経緯がありました花



その時に名刺をいただいていたのですが

特に連絡先を交換することはなく。


その数日後、里帰り出産のため

東京を離れ、それから2,3ヶ月は

連絡を取ることも

店舗に顔を出すことも

ありませんでした。




その後、どの様にして今のような関係性になったのか?



お話はもう少し続きますニコニコ