いつもご覧いただきありがとうございます♡




Aki’s blog


LIFE IN TOKYO



大手企業広報•PRとして
数々のリリースを書いてきました。

新卒9年目
現在、第二子の育休中です



当ブログでは
もっとゆるく 肩の力を抜いて

大好きな

Fashion&Beauty
季節を愛でる暮らしのTips
家族の日常、子育て論

など、

気ままに綴っていきますので
ぜひフォローいただけたら嬉しいです♡



プロフィールはこちら飛び出すハート



\♡楽天ルーム更新中♡/










よろしければこちらもぜひご覧ください♡





前回の記事の続きです♡




アメトピ掲載飛び出すハート

たくさんの方にご覧いただきありがとうございますおねがい




憧れのバッグを…

ついに、お迎えすることができました♡




ココハンドル XS (24cm) 

カラーはブラックとご縁がありましたおねがい



美しい佇まいに惚れ惚れ…♡



今回は個室サロンで色々なバッグを見せていただいたのですが、ココハンドルに関しては事前に担当さんから「ご紹介できます!」とご連絡をいただいていました。


実は前回のコレクションでもココハンドルをご案内いただいたのですが

ハンドルのチェーンがまだ見慣れなかったのと

マットゴールド金具の重厚な雰囲気が自分には持ちこなせないなと気後れしてしまい…💦


大変有り難いお申し出だったのですが、お断りした経緯がありました。



その後、うーんやっぱお迎えしておけばよかった??えーんと若干後悔することに。笑




またタイミングが合えばご紹介させてください、と言っていただいてたので、そのお言葉を信じて待っていて本当によかったですラブ



今回は金具がシャンパンゴールドで、ひと目見た瞬間素敵…!!✨と恋に置ちてしまいました。



大きさは前々から希望していた通りの24cm。


19cmのコロンとした可愛さにも惹かれたのですが、担当さんからの「スマホも入りません、アクセサリーですニコニコ」と聞いていたので、実用性も兼ねたこちらのサイズはまさに待ち望んだスペックでした♡



ちなみにコレクションカラーの水色も華やかでとっても素敵で…✨✨


目移りする私チュー


担当さん「まずは絶対ブラックをおすすめします。ブラックが1番ご案内が難しいので…!」


いつも的確なアドバイスを下さる担当さん、神様のようです…おねがい


初志貫徹でブラックをお迎えさせていただきました花



カラーものは、後々シーズンカラーなどで欲しいものがあったらその時にご縁があればお迎えしようと思います♡




何はともあれ、私にとってココハンドルは憧れの憧れのそのまた憧れ的な存在✨


常にwish listの上位に君臨するくらい、それはそれは特別なバッグだったので、今回素敵なご縁をいただくことができて本当に感無量です…!



まだまだ身の丈に合わないバッグではありますが

素敵に持てるよう自分を磨いていこうと思いますおねがい