いつもご覧いただきありがとうございます♡


東京在住
30代2児のママ Akiです。

プロフィールはこちら飛び出すハート



\♡楽天ルーム更新中♡/




とっても楽しみにしていた

シャネルのメティエダールコレクション✨

 


職人のクラフトマンシップが光るシャネルの中でも、その膵を結集したアイテムが一堂に会する年に1度のコレクションだそうです。



今回はCHANEL史上初、アフリカ大陸でのrunway。


セネガルで行われたファッションショーの様子、とっても素敵で眼福でした…!




素敵…♡




担当さんのご厚意で

百貨店のサロンでゆっくりバッグを見せていただけることにおねがい


0歳の息子を連れてベビーカーで伺ったのですが

息子が泣いてもぐずっても人目を気にする必要がないのでとっても有り難かったです。




サロンにはありとあらゆるバッグがずらり…!


✔️トップハンドルミニフラップが3カラー

✔️リュック?が2種類

✔️22の各サイズ

✔️ココハンドルの各サイズ、複数カラー



ざっと確認できただけでもこんなに!

あるところにはあるのですね…びっくり




ドリンクを飲みつつ担当さんと談笑しながら

色々なバッグを手に取らせていただきとっても幸せなひとときでした…ラブ



最近人気の22はコロンと小さいサイズもあり♡






本当に小ぶりなポシェット(言い方笑い泣き)のようで、カジュアルで普段使いしやすそうでした。



購入予定はないけどこちらなら低身長さんでも素敵に持てるかな?と担当さんとお話してました花



もう少し背丈があればこちらをラフに持ってお出かけしたい〜!憧れます…おねがい



あぁ、素敵…♡


雑誌preciousにも載っていましたね♡







たくさんのバッグから私が選んだのは、、

やはりあのバッグ


いまだに興奮冷めやらぬで…

また、落ち着いてご紹介させてくださいラブ