いつもご覧いただきありがとうございます♡


東京在住
30代2児のママ Akiです。

プロフィールはこちら飛び出すハート
\♡楽天ルーム更新中♡/




ヴァンクリの値上げ情報ついに来ましたね!

6/15〜約7%の値上げとなるようです。

ブライダルは10%以上値上げ!?という噂もあるほど…

気になる方はカスタマーセンターに連絡すれば教えていただけると思います。




昨年は5月に値上げがあったので
今年はどうなんだろう…?
と思っていたのですが
やはりありましたね。。

値上げ前の駆け込みがGWにぶつかって
混雑して去年の反省から、という
情報もありますよね。

私はigで詳しい方から色々情報を得るのですが、情報通な方って本当にすごいな〜!と思います✨




さて、どちらにしろ近いうちに値上げはあるだろうと踏んでいましたので

4月の沖縄旅行中に、ウィッシュリストからひとつお迎えをしておりましたおねがい






ヴィンテージアルハンブラMOPの5Pブレスレットですラブ




この七色が本当に素敵…✨

やはり5Pは華やかですねおねがい





早速付けてみました♡

TASAKIのパールとの相性もぴったり。


プリーツスカートはプチプラです♡
0歳児と4歳児に汚されても笑顔でいられる可愛いお値段のスカートを、この春夏はたくさん揃えました♡笑











あれもこれもとウィッシュリストは尽きないのですが
自分の理想を叶えてくれるアイテムが少しずつ増えてきて嬉しいラブ

 
自分をブラッシュアップしてくれるジュエリーのパワーを信じて、これからも精進していきたいと思います飛び出すハート