いつもご覧いただきありがとうございます♡


東京在住
30代2児のママ Akiです。





\♡楽天ルーム更新中♡/


細々とではありますが…がんばってお手入れを続けている甲斐あってか
美容師さんにも褒めていただけるほどに回復しました♡




つるつるですおねがい


産後の抜け毛や切れ毛の影響もあり

まだまだパーフェクト!とは言い難いのですが


ロングヘアでも恥ずかしくないくらいには

蘇った髪の毛さまたち。。ありがとう!



私の産後ヘアケアの必需品は

なんといってもオージュア✨



髪悩みに合わせてたくさんの種類がありますが

私はこちらの【クエンチ】というシリーズを愛用しています。


アウトバストリートメントなので

お風呂上がりのタオルドライ後に

しっかりと髪に馴染ませ、ドライヤーで乾かすだけで痛み知らずのツルツルヘアに✨



美容室では同じオージュアシリーズのシャンプー&トリートメントを使っていただいてますおねがい






オージュアシリーズは他にもこんなにたくさん♡


私の美容師さんも


「色々なものを使うけど、やっぱりオージュアが1番!」


と仰っていましたラブ




ヘアケアに悩まれている方

ぜひぜひ使ってみてくださいね〜飛び出すハート