✴︎楽しんだもの勝ち31✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

毎日毎日同じことの繰り返しだが、土曜日の夜になると、私と彼は🚗のチームの集まりに参加する。

それが楽しくて楽しくて〜みんなと集まって話したりドライブ行ったり。朝方帰る事もしばしば爆笑

ある日彼はバイト、私は先にお友達と遊んでいた。もちろん彼には許可をもらっており、バイト終わったら迎えに来てもらう約束だった。日付が変わった頃、彼から連絡が入る。「迎え行く」と。場所を伝え待っていると、彼が来た。彼も一通り友達に挨拶して、私も帰宅。車に乗り込むと明らかに彼の機嫌が悪い。雰囲気悪っ!

なんで怒っているのかわからないので、あたしも無言。だんだん、あたしも腹が立ってきて、「なんで怒ってるの?」と尋ねた。それでも無口の彼に、「🚗止めて、降りる」って言った。

その時だった。変えたばかりのエアロがバキバキと🥵