2024/03/10 | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

こんばんは〜☆

もう1ヶ月も空いていました〜笑い泣き笑い泣き

あぁ〜怒涛の1ヶ月でした。

ショックで泣いたり、受験やら卒業🎓やら、悲しんだり喜んだり、感情がいっぱいいっぱいでしたえーん

気持ちの整理も追いつかない翌日に、共通テストを受けた長男、よく頑張りました音譜

そこから大学受験申し込み、受験と色々あった。

そして、長男と一緒に県外に受験のため行きました✈️

帰って来て卒業式🎓涙もろくなりました😭

次は、次男の受験がありました笑い泣き

🚃で行けるのに、🚗で送迎しました〜どうか受かってますように❤️

それからドキドキする事数日、、長男やりました〜私立大学合格💮の知らせが〜めでたしちゅーそして、1番行きたい国公立大学も合格💮

あぁ、ほんと良かった‼️おめでとう🎈

次男の合格を祈るのみ🙏

今週わかります。ドキドキして寝れないえーん私立は受かってるけどもニヤニヤ

今月はあと2回卒業式控えてます🎓👩‍🎓

どんどん親から離れていく〜寂しい😔


今日は家探しびっくりマークいいなって思ったところは、来月中旬しか空かないって泣

選んでる場合じゃないのだけど、明日中には決めなきゃニヤリ家電も見に行きました〜🏠決まらなきゃ買えないからねw


今月は、諭吉様が◯百万円飛んでいきます泣くうさぎ助けて〜笑諭吉様に羽がついてるわポーン


では、ボチボチ更新していきます🆙

のぞいてねん看板持ち