✴︎楽しんだもの勝ち30✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

看護師として仕事も決まり、母も自宅へと帰ってきてそれぞれの生活が始まった。

彼との同棲も楽しく1日を過ごしている。

彼は、本業➕アルバイトも始めた。そう2人で結婚資金を貯めるために。

家の事は私がしなきゃと思い、出来る事はしたい。そう思わせてくれたのは彼だった。

私も手術室担当になり、帰りも遅くなる事が増えた。卒業したてのペーペーだから、やっぱり大変だし疲れるし、なんせ全てがきつい。先輩に怒られる事も多々あった。悔しくて涙流す事もあった。

見返してやるって決めて頑張った。

家に帰れば、仕事のことなんて忘れる。考えたくもない。休憩時間を割いて自己学習してるんだし、家だけでは楽しく過ごしたい。

彼とのなんでもない時間が心地よい。

彼もバイト始めて午前様になる事が多いが、🏠から歩いて30秒笑

帰って来るのがベランダから見える。

どんだけ疲れていてもウキウキしちゃう自分が居る。