2023/12/27 | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

いつのまにか年の瀬に、、、

毎日がカオス😃

長男以外冬休みにも入ったし、忙しやえーん

さすが師走です👍

長男も受験失敗😞まだ次がある↩️

いい経験よ!

ちょっと高望みしたかな!でも納得出来たはず

頑張れ長男びっくりマーク母ちゃんは、応援📣してる

コツコツ勉強してることもプレッシャーかかってたことも多くを語らない長男の姿を知っているぞ!大丈夫だ👌強いな💪弱音はきたいだろうにね!

そっと支える事しかできないけど、来年はいい年になるさびっくりマークびっくりマーク


次男よ、長男を見習ってくれ😛あなたも受験だぞ!

大丈夫かいなはてなマーク

不安でしかないが、見守ります{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}