✴︎楽しんだもの勝ち26✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

翌日から出勤。よし、頑張ろう。なんて思えない。ホームシックってこういうのなのかな、、、

1日をこなすのが精一杯。

数日経ったところで、職場の方に飲みに誘われた。

仕事終わり、お風呂入りお出かけの準備。

こういう時に限って彼から電話くる。何もやましい事ないが、わざわざ言うことでもない気がして、黙っていただけ。「今からご飯行ってくるね」と伝え電話切る。待ち合わせ場所に急いで行くとまだ誰も来ていなかった、少し安堵した。最初から遅刻は御法度だからね!

だんだんみんな集まり、男女3人ずつ。メンズ居るなんて聞いてなかったけど、まぁいいっか。居酒屋に行き、わいわいしていた。飲んでいると楽しすぎて時間なんて忘れていた。ほろ酔い気分でビリヤード🎱へ。初めての体験、難しい。

そうこうしていると夜中3時〜お開きし帰宅。

携帯見ると着信の数がすごいことになっていた。もちろんメールも。