✴︎楽しんだもの勝ち25✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

遠く離れた地に足を着いた。

これから先、楽しい未来が待っているのだろうか。

ワクワクというよりも不安があった。もちろん地元を離れた事で寂しさは大きい。

とりあえず大都会に降り立った私は、みんなに連絡を入れた。

大都会の空港はかなり広い。田舎者の私は、周りキョロキョロ、迷子になりそう。空港には、叔母が来てくれていた。叔母と話をし、お土産渡して、また更にバスで隣の県へ移動する。

少し揺られているうちに私は眠ってしまっていた。

友達からも彼からも連絡は来ていた。

寮につき色々説明をうける。自分の部屋へ行き荷物の整理。落ち着き、早速返信する。

彼と電話し、数時間前までは一緒にいたはずなのに、会いたい....。涙が出てくる。

あぁ〜寂しい。誰もいない地には、冷たい空気が漂っている、心も外も。

会いたい会いたい会いたい。