✴︎楽しんだもの勝ち24✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

出発当日....彼は休みだった。

彼が空港まで送って行ってくれる。

一旦家に帰り、ご先祖様に手を合わせ「行ってきます」と報告し、母にも伝えた。

母も親戚と見送りに行くと。

たくさんの荷物を彼の車に乗せ、空港に向かった。

車の中では、寂しい想いでいっぱいだった。彼とずっと手を繋いだまま、空港に着いた。

「行ってくるね。」って伝え、最後のハグ💋

「愛してる」と。

搭乗手続きをし、少し時間があったので、搭乗入口前で待機。そこには、母や親戚、たくさんの友達がお見送りに来てくれていた。彼もそこに居た。

みんなの顔見て「号泣」。嬉しいやら寂しいやら、嗚咽が出るほど泣いた。周りにも同じ光景が広がっていた。色々みんなと話、搭乗入口に入った。

振り向きたい気持ちは山ほどあったが、振り返ったらまた泣きたくなるので、振り向かず飛行機に乗り込もうと歩いていた。ゲートのガラス張りからふと空を見上げてみると、展望台にみんな集まり私を見ていて。思いっきり手を振り、また涙。辛い。

しばらく手を振っていたが、時間もないため、手を振りながら飛行機に乗った。

飛行機が動き出した。窓から見える景色がさらに寂しく感じた。

展望台から手を振っている、私も振り返した。

徐々に早くなり、離陸。

あぁ〜さみしい。