✴︎楽しんだもの勝ち23✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

結局そのまま私は、家に帰る事なく彼と過ごした。

この時ばかりは、母に「ごめん」と伝えた。

母より彼を選んだ私も結局母と一緒なんだと思う。ただ、そこは母も理解していた。

「最後くらい家で」と考えもあるが、母は「最後くらい楽しんでおいで」と。母とはうまくいかなったけど、感謝している。

彼の家で過ごし、彼と付き合う事になった。

嬉しくて嬉しくて仕方なかった。不安はあったが、なんとなく将来一緒にいるんだろうな〜という気持ちだった。これまで付き合って来た中で、こんな思ったのは初めて。

明日には、私はこの地を離れる。寂しさでいっぱいだった。それは彼も一緒だったかもしれない、きっとそうであって欲しいと。

ここぞとばかり、彼と一緒にプリクラ撮ったり写真撮ったりした。車のルームミラーにプリクラ貼っちゃったりした彼を愛しく思った。

すごく幸せだった数日間。

とうとう出発の日を迎えた。