じわじわと上がってきた成績✨ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます


中学校三年生息子くん


小学校高学年から
ずーっとゲーマーで
1日6時間くらいはやってました。


が、

中学校三年生、
夏から
突然、塾に行き始め、
はじめは塾に行った時だけ勉強していましたが、
今年に入ってから、
家にいる時は
ほとんど勉強してる姿です👀💦


先日、
受験前、最後の模試があり、

その結果が今日
帰ってきました❗️








今まで、
500点満点中、190点くらいの成績でしたが、

今回は

233点❗️

偏差値が
上昇のカーブを描き始めました✨



なんとかして
志望校に入学したい、と
最後まで奮闘しています✨


嬉しい…。

ものすごい成長ぶりなのです。
😢

あんなに
食パン投げつけられたり、
お茶かけられたり、
死ね死ね
言われてきたけど…。


今日は

息子が

「俺さぁ…。

    前までは、何かこぼすと
    頭に来てイラついて怒ってたんだけど、
    なんか最近さ、
    あーやっちゃった、
    片すか、
    って感じで、全然イライラしなくなったんよ。」

言ってました✨



勉強は…

いや

何かを頑張るということが、


辛抱強さとか
粘り強さとか
根性を鍛えてくれるのかもしれません😢✨



どうして
こんなに変化したんだろ?

何が良かったんだろ?



まだ合格してないけど、
頑張ってる、
何かに向かってる、
それだけで

う…

嬉しい…


もちろん✨

合格してくれたら、
もっと嬉しい✨


神様、
春が、暖かい春が
やってきますように✨




いつもお読み頂き
本当にありがとうございます✨


皆様にとって
ぐっすり眠れる夜でありますように🍀