私も(笑) | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

2016年Amebaおみくじ結果



10回目で大吉出たんだってニコはーと♪

だから

私もやってみてた(笑)



5回目だった~キラキラ






おみくじは

大吉小吉にとらわれず、書かれた内容を~



分かってはいるけど

やっぱり

「大吉」って出ると

うれしいっニコはーと♪




アメーバさん

ありがとうございますありがとう

ちょっぴり 楽しんじゃいました笑1ハート





皆様にも 「大吉」

出ますように(*^人^*)