おはようございます* | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます


こちら、雪ですshock*





故郷だと当たり前の景色が、

関東では トップニュース!!



「5センチ積もりました!!」

「関東では11人が雪でケガです」

「どうぞ、両手を開けて、歩幅を小さくしてお歩き下さい。」


などなど。




おかげさまで、今日は私のお仕事は

臨時休業。


でも子どもたちの学校は 通常通りでした。




だから

朝一番で、

せめて、歩くところを…

と、


人が歩けるように、雪かきしてきました。





小学生はまだ 長靴を履いてくれるけど、


中学生とか、

この雪の中を、

普通に運動靴で登校していくんだよね。





皆様のところは、どんなお天気ですか?


週のスタート。

良い1日でありますように

(*-人-*)