危うく(笑) | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



先日、こちらにも貼った初日の出写真キラキラ







某 フォトコンテストで

危うく 賞を取るとこでした(笑)

何も取っていませんが。





代わりに入賞に食い込んだのは

私の父ちゃんですI





自分が取るより

嬉しかったですね~ニコ♪






今年の 元旦は


本当に 美しい 初日の出

拝ませて頂きましたキラキラ





まだ 姿を 表していないのに

時間と共に どんどん明るくなる空I


太陽のパワーを感じました。








そして、雲の間から…


ゆっくりと お姿が 見えた瞬間



ぐわーっと 射し込んでくる眩い光キラキラ





感動で感動で

とめどなく 涙が 流れましたキラキラ




あの輝きは

一生忘bubble*ません。





神様

見せて下さって 本当にありがとうございました花















あらためまして


皆様の 一年が

光 輝く 一年となりますように

(*-人-*)