今日の 空 ☆ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

前回の 文章に 暖かいコメント と メッセージ


本当に ありがとうございました キラキラ






おはずかしながら…


結構 胸のうち 書き込んじゃって 汗




あとで 一緒に 暗い気持ちにさせてしまい


申し訳ない… と 思ったりします







でも



誰かに 話を 聞いていただいている 気がして


ずいぶん 気持ちの整理がつき


励まされました 桜*







おかげさまで 


おばあちゃんの お葬式も 無事に終わりました 桜

 





母たち 娘だけで 細々と 行われたのですが



人は 少なくても



たくさんの 花に囲まれて バラ



おばあちゃんは とっても 穏やかな顔をしていたそうです 桜*






冥福を 祈っていただき



 本当に

    ありがとうございました 桜*









さて 



いつものように 空を見上げて 鳥を探しております。





今日の 空です くも


せがのブログ-P1000269.jpg



台風が 過ぎ去って 


朝は 少し 晴れ間もあったんですが





今は こんな感じです 汗








  これから 息子の幼稚園の  個人面談に行ってきます 走る




歩く 明日は 小学校の 役員の集まり…



            

           来週は 幼稚園の 理事会… 走る




歩く そして 自分の面接 …




          そして さらに 翌週は 歯を抜きに歯科へ 歩く






う~ん bubble* 充実 した 毎日です (笑)








お仕事されてる皆様は


もっと もっ~~~~と  大変ですよね 汗






おつかれさまです coffee