おはようございます富士山



ひまわりむなかた道の駅で

買ったお菓子いろいろひまわり




紹介しましょうニコニコ

宗像大社に行った後に寄った⛩️

むなかた道の駅で

お菓子いろいろ買いましたがま口財布

紹介しますねニコニコ




ひまわり菓子処さかしたさんの

もちパイひまわり

ほとんどの人が買われていた

ヒマワリもちパイヒマワリです


なんだかとっても美味しそうクラッカークラッカークラッカー


有名なのかな〜!?!?って

思いながら

買って帰りましたがま口財布車



サクサクのパイで

包まれています

チューリップ赤黒ごまが可愛いですね飛び出すハート飛び出すハート




切ってみたらこんな感じナイフ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美味しいチューリップオレンジ粒あんが

柔らかいお餅で

包まれています餅


外はサクサクのヒマワリパイ生地ヒマワリですチョキ


これはとっても美味しいですクラッカークラッカー

次はたくさん買おうとがま口財布

密かに思っています笑ううさぎ笑ううさぎ






ひまわり幸福餅ひまわり

出来立てホヤホヤで

まだ温かかった

ヒマワリ幸福餅ヒマワリ

すぐに食べたくてよだれ

買ってみましたがま口財布




宗像大社名物らしく

大社側の喫茶店で

食べられるそうですナイフとフォーク


見た感じ

ヒマワリ梅ヶ枝餅ヒマワリに良く似ていますチョキ




切ってみたらこんな感じナイフ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤こしあんがたっぷり

入っています流れ星


ほんのり温かい時に

車の中でいただきましたが車よだれ

とっても美味しかったですアップアップアップ


家ではすこし

温めてからいただきましたよだれ


ヒマワリ幸福餅ヒマワリ

名前が素敵ですアップアップアップ





ひまわりとろけるプリンひまわり

知らないおじさんが

美味しいよ〜ビックリマークビックリマークって

教えてくれながら

爆買いしてましてがま口財布

ちょっと買ってみましたおねがい


確かに美味しいです合格合格合格

でも自分で作ったプリンの方が

美味しいかな〜ビックリマークビックリマークって思った

私ですおねがい


ヒマワリ焼きプリンヒマワリのレシピは

こちら→☆焼きプリンのレシピ



をご覧くださいニコニコ



むなかた道の駅には

他にもいろいろ美味しそうな物で

溢れてましたが

今回は我慢して帰りました泣くうさぎ


次に行った時の

楽しみにします口笛口笛




バケツ型ホーローです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



私はこちらのセット買いました

買って良かった

良く使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりゴディバの

チョコミントひまわり

帰りに北九州アウトレットに

寄りまして笑ううさぎ笑ううさぎ

あまりの暑さに

ヒマワリゴディバのチョコミントヒマワリ

涼をとりましたジュースジュース


あんまりミント感はないけど

よく考えて作られていて

とっても美味しかったですアップアップアップ


ゴディバはやっぱり

美味しいですね合格合格合格



ゴディバのカップアイス

美味しいですよね〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




間違いない美味しさです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これ食べたいです

絶対美味しいですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




セールではないけど試着して

シルエットが綺麗だったので

ライトブルーを購入しました

履きやすくて綺麗ですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも綺麗でしたよ〜
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパ ゴロゴロしないでちゅかトイプードル!?


朝から2階の掃除で

ドタバタしていたら🧹🧹🧹


ゆきちゃん

無言の圧力かけていますトイプードルむかつきむかつき




どんなにドタバタしていても

幸せそうなニャン三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ある意味 大物です三毛猫おいでおいで



いっちゃん

何か怒ってるのかなネザーランド・ドワーフ物申す物申す


耳が寝てるね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりむなかた道の駅で

買ったお菓子いろいろひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ