おはようございます富士山




ひまわり作っちゃいました

夢のバケツ焼きプリンひまわり




紹介しましょうニコニコ

いちごホーローで

作って見たかった

焼きプリンをプリンプリンプリン

作っちゃいましたウインク







ピンク音符レシピピンク音符



チューリップオレンジ牛乳       600g

チューリップオレンジ生クリーム     100cc

チューリップオレンジ卵 L玉4個 (240g)

チューリップオレンジ砂糖 50g

チューリップオレンジバニラオイル 少々


をボールにすべて入れて

ハンドミキサーで

かくはんしますうずまき

砂糖が溶けたら大丈夫チョキ




チューリップ赤カラメルタブレット 10個ぐらい

をホーローバケツに敷いて

こしながら静かに

流し入れます流れ星


深型の鉄板に

耐熱皿をのせて

熱湯を注ぎこんで流れ星

150度で60分湯煎焼きをしますメラメラ


チューリップ紫アルミホイルをかぶせて

焼いたら綺麗にクラッカークラッカークラッカー

仕上がりますキラキラキラキラキラキラ



出来上がりはフルフルですが

冷蔵庫で冷やしたらペンギンペンギンペンギン

ちょうど良いトロトロに

なりますよおいでおいでおいで


すくってみたら

カラメルが

良い感じに染みていて照れ


なめらかで

トロンとしてるの

分かりますか!?


食べ出したら

止まらなくなる

悪魔の食べ物ですよだれプリンプリンプリン




クローバー冷たくてトロトロで

クローバーツルンとした食感が

梅雨のジメジメした日にも

嬉しいデザートです拍手拍手拍手


夢のバケツ焼きプリン

ぜひ作ってみてくださいウインク


混ぜ合わせるだけだから

案外簡単で

びっくりしますよOK





プリンタブレット便利ですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



私はセットで買ったのですが

セットは売り切れてまして

単体で買うならこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



とっても美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり桃のクリームイン

チーズケーキひまわり

パパの出張のお土産ですプレゼント


ピンクの箱が

可愛いですねラブラブラブラブラブラブ




パケ裏はこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






箱を開けると

なんだか高級そうな

袋に包まれて並んでいますラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







中を開けるとこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ピーチジャムが🍑🍑

とっても可愛いです飛び出すハート飛び出すハート




切ってみたらナイフ

チューリップピンク桃のシロップ漬けの果肉が

いっぱい入ってました流れ星


とっても甘〜いですよ笑ううさぎ笑ううさぎ



チューリップオレンジチーズケーキに

チューリップピンクピーチがとっても合っていて

美味しかったです🍑🍑







桃は売ってなかったのですが

こちらがありました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


セットも良さそうですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

雨ばっかりでちゅ傘傘傘



恨めしそうなその眼トイプードル

つまんないよね〜おいでおいで

でも笑ってしまうね爆笑


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


目が細くて

釣り上がってるのに

なんだか笑える〜三毛猫拍手拍手



大満足のいっちゃんネザーランド・ドワーフ合格合格合格


毎日モグモグにんじんにんじんにんじん

美味しいね〜ネザーランド・ドワーフよだれ




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり作っちゃいました

夢のバケツ焼きプリンひまわり


      今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ