おはようございます富士山




7月5日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当





ひまわりエビちくわフライ

でお弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

今日はチューリップオレンジちくわにチューリップピンクエビを入れて

ヒマワリエビちくわフライヒマワリにしましたウインク

少ないエビが

ボリュームいっぱいになりますアップアップアップ




こちらのそら豆型です

詰めやすいですよ

半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇エビちくわフライ

ピンク薔薇アスパラベーコン

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇かぼちゃの塩きんぴら

ピンク薔薇里芋のおかか煮

ピンク薔薇ウィンナー

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりエビちくわフライひまわり

使い切りたいチューリップオレンジちくわが

あったので

チューリップピンクエビを入れて

ヒマワリエビちくわフライヒマワリにしましたウインク




ピンク音符レシピ音符

ちくわを半分に切りナイフ

チューリップピンクエビを中に突っ込みます流れ星

尻尾と先がちょっと

出た方が

エビっぽくなります拍手拍手拍手




クローバーバッター液

(小麦粉➕水)

クローバーパン粉をつけて

揚げ焼きしますメラメラ

少しだけ揚げる時は

古い卵焼き器が

大活躍していますおいでおいで



少ない油で揚げる事ができて

良いですよクラッカークラッカー

古くなった卵焼き器で

ぜひ使ってみてください笑ううさぎ笑ううさぎ





全面がカリッと

焼けたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ





半分に切るとこんな感じナイフ目

チューリップピンクエビのピンクが可愛いです飛び出すハート飛び出すハート

ヒマワリ揚げちくわヒマワリも美味しいしクラッカークラッカークラッカー

ボリュームアップでアップアップアップ

お助けメニューですチョキ


ぜひどうぞニコニコ






ひまわりかぼちゃの

塩きんぴらひまわり

美味しそうなチューリップオレンジかぼちゃが

あったので

ヒマワリ塩きんぴらヒマワリにしましたウインク


ヒマワリかぼちゃの塩きんぴらヒマワリのレシピは

こちら→☆かぼちゃの

     塩きんぴらのレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわりしそわかめひまわり

山口県のソウルフード

ヒマワリしそわかめヒマワリです


暑くなってきたので

ヒマワリしそわかめヒマワリ

美味しく感じますクラッカークラッカークラッカー


お弁当に良いですよお弁当合格合格合格





大好きな甲羅組さんの

おすすめを集めました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これ買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

暑くないでちゅかトイプードル!?


急に暑いでちゅよね〜トイプードルあせるあせるあせる




ニャンは案外

暑さに平気です三毛猫チョキ


何を見てるのかな〜三毛猫!?目


いっちゃんは

暑いのどうなのかな〜ネザーランド・ドワーフ!?


全身毛皮だから

暑いよね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりエビちくわフライ

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ